山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

光一くんの口から涼介の話題が出たらしいおおおううううおおおお(^o^)/


なんか光一くんの大阪でのソロコンの前日にじゃんぷのコンサートがあって、そこにじゃんぷのテープが落ちてたみたいで。


光一くんが『へいせいじゃんぷのテープやないか!山田君が触ったかも知れへんなっ(笑)』


て言ったらしいーー!!!!!!!!!!!

涼介名前覚えて貰ったみたいで良かったね(>_<)


そして光一担さんのブログにも『山田くん良かったね(*^_^*)』
て書いてくれていました(>_<)


うれし~
そして涼介もうれし~
やったね☆涼介!
最後にコントみたいなのしますよね?


左目さんの番宣で光一くんとりょーすけくんだけの、2 人 だ け の コントしますよね。



きゃあああ!!!!!!><
おつかれ様でしたo(^-^)o


色んな方のブログレポ読んでて、かなり素敵なコンサートになったみたいで本当に良かったです。


デビュードームコンも参戦してないし、二回目のドームコンも行ってないけど、自分もへいせいくん達を応援してるって言えますか?

へいせいくん達に自分の思いが伝わっていますか?



自分も勉強頑張るでぇ(^o^)/
アンラッキー研究所にりょーすけぇぇええ!!!!!!!!!!!

光一くんと共演んんん!!!!!!!!!!
りょーすけ良かったね(T_T)
いっぱいこぉちゃんにいじって貰ってね(T_T)

萌えええ!!!!!
なんか色々想像しただけで萌え!!!!!!
これが本当の萌えなんだよ!!!!!!!!
こーたんとりょーたん(はぁとはぁとはぁと)



きんきファンの方の反応も気になるおおo(^-^)o

きんきファンの人にもりょーすけのキャワユな所が伝わりますように(*^_^*)




(でもぶっちゃけ前アンラッキー研究所見たけど(光一くん目当てで)そんな面白くなk(ごにょごにょ)


ま、あたしはこーたんりょーたんが絡めばそれでいい!!!!!!

こーたんりょーたんをいっぱいいじってあげて下さいm(_ _)m

そしてどんどん仲良くなってメアド交換して下さいm(_ _)m

そしてドライブかなんかに連れてってあげて下さいm(_ _)m


なんならきんきのコンサートにも出させてあげて下さいm(_ _)m←


きんきとりょーすけがこれからどんどんと絡んでいってくれますように(>_<)
左目さん\(^O^)/


主題歌メモリーズ\(^O^)/



(森本岡本アイスを食べてる♪)why???


なぜここでメモリーズチョイスなのさー!!!

そしてなぜ私のiPodに脳内☆ダンスが入らないのさー!!!(知らんがな)


メモリーズかぁ~
普通かなぁ(´・ω・`)

へいちぇーさんの新曲とか新曲とか新曲とか新曲とかじゃないんだ(´・ω・`)


しょぼーん (´・ω・`)



CMも見ました!

なんてゆーか早く見た過ぎるっっっ


カッコいいとかかわいいとかもうどーでもいいっっ


りょーすけを感じたいっっっ!!!!


会いに行きたいっっ(T_T)
