山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

やあ!
皆さんクリスマスをLove so sweet的な感じで過ごしているのかな?
ウチは特になにもしていないぉ
昼はいいとも観て、ごきげんよう!観て宿題して、洗濯物とりこんでいました。(ハハハ
ウチのクリスマスはSad Sadクリスマスでーーーす(・・・。
サンタも来ないしね・・・(笑

夜も別にイイTVないし。

ぁ、昨日NGの番組に神木龍之介クン出てたーー
最近神木クン可愛い
髪型がいい感じにはねてるしね

ぁ、さっきウチのばーーちゃん来たんよ。
久しぶりに近くでばーーちゃんの顔見たら・・・・
ななんとッ笑顔が涼介そっくりではないかーーーー!!(爆
なんやあのキラキラスマイルは・・・
瞳の中がピッカピカではないかーーー
ウチもあんな笑顔になりたいです。笑


今日はは別になんて無かったのでッ昨日の話。。
友達とクリパしましたーー
昼はガストへ
ハンバーグ食べました。
でデザートには和風の抹茶ムース
20071225173440.jpg

写真微妙で御免・・・。

で友達ン家でミスタードーナツとかお菓子やジュースを頂いた。
でM-1観ました。
キングコングが良かったな・・・(ポツリ

でプレ交換で、ポーチ頂きました。
20071225173439.jpg

とっても可愛いですね。
いや~皆ウチの好みが分かっていますね。笑

また和歌山へ行こうね。
色々ありがとサンでしたーー

27日は友達とファッションセンターしまむらへ修学旅行の服を買いに行ってきます

でわでわ、みなさまはHAPPY HAPPY クリスマスを楽しんでくださいな
((ぁ、年賀状かいてない・・・。))

P.S少クラのSPと①月の少クラはめっちゃいいよね
平成新曲観れるね。
華依頼んどきます!!



私も今日、友達とクリスマスパーティーしました(o≧▽≦)o♪
もちろん、プレゼント交換もしました↑↑

家族とのパーティーも楽しいですが、
友達とのパーティーも楽しいですよね♪
2007/12/25(火) 20:38:12 | |りんご #-[ 編集]

今年ゎクリパ出来なかったなぁ~・・・
中学になるとどうも出来ないんだよね・・・・
宿題やテスト勉強も・・・。

クリプレね、現金
あとJUMPのカレンダーの予約紙
最近小型DVDプレイヤーがほしいんだよねぇ・・・
お年玉で買おうと考えてるの♪

ありがとぉ~
昨日興奮して大変だったよ((汗
夜に勝手に興奮して、紙やぶかれたし(ノ∇・、)クスン

いいかもしれないけ、体重がねぇ・・・
どうせなら1個でよかったかも・・・
あるとやっぱ食べちゃう・・・・←
2007/12/26(水) 07:39:27 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

忙しいからね・・・
そんな余裕ないよ(ノ∇・、)クスン
すげぇ枕元なんだ!!
ウチ手渡しだよ((笑
夢がないよ(ノ∇・、)クスン
だよね♪

ウチ、観るだけの機会と録画&見れるやつあるんだけど
小型のやつゎテレビなくても何処でも見れるんだって・・・
2007/12/26(水) 12:44:18 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

新しくblogつくりました。
また、来てNE♪
2007/12/26(水) 13:27:38 | |希涼 #-[ 編集]

メリクリ~☆・゜
少クラならまかせとけbb
おばあちゃん涼介に似てるとか、どんだけ妄想激しいんや(汗
うちも修学旅行の服ほしな~(´Д`)
2007/12/26(水) 23:53:51 | |かい #-[ 編集]
かいへ
おぉhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
少クラ頼むぜヾ(´c_,`*)ノ
嫌~最近涼介の事しか考えれんぜょΣ((o□◎;)
かいもまた一緒に遊ぼらhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/26(水) 23:59:16 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/99-13745ec8
トラックバック
