山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

年賀状の時期になりまひたねぇ・・・

来年は鼠年ですか・・・

でも!!ウチは年賀状にはその年の干支を書くって言う掟を破って涼介絵文字名を入力してください書きます!!(ぇ

duetの⑫月号の表紙の涼介です!!

さっき、書き始めたんですが、・・・(点、点、点)ですね。

嫌、愛情は物凄く入ってるんですよ?!でも、似てるかって言ったら・・・。

①枚目は若干はしのえみ」似。

②枚目はレミオロメンのボーカルの人似ですからねぇ・・・

③枚目は誰に似るのか楽しみですよ(は

ウチから涼介の年賀状を貰う身内の方
何枚も書いてると涼介じゃなーーーい!!ってなってるけど、あえてスルーしてねamagasa

ぁ、ブログにも出来れば涼介載せますんで手をつなぐ


Mステに平成だね
⑫月21だっけ?
行きたいけど、TVで涼介の顔を拝みます。。




(*^∀^*)
あたしも、友達に貰った少クラ所々びりびりしてて、ちょっと悲しい感じ、、、Σ(T▽T;)

うん、、、p(≧п≦。)q
再放送は、終わっちゃったかも、、、(ノ_・、、)
悲しいゎぁ、、(ノ_<。)。
2007/12/09(日) 22:37:34 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]
(*^∀^*)
びりびりしちゃってる、、、(ノ_<。)。

んとね-、、。
11日の火曜日の6時から再放送やるょッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

チャンネルは、BS3かなぁッ!!??

なんか、日曜日の時のチャンネルと違うんだょネェ-Σ(T▽T;)
2007/12/09(日) 23:00:59 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]

涼介の年賀状、楽しみにしとくわ。
うちはおそらくインクジなんだな。すいませんねぇ…
2007/12/09(日) 23:02:00 | |かい #0EjQUAK2[ 編集]

ありがとう^^

そうだよぉ♪
ウチの事^^


Mステ楽しみだねぇぇ!!
2007/12/10(月) 07:12:13 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

おきて破ったね~!!
うちは今年めんどいから書かない・・笑
こうして日本の文化は薄れていくんだって思った←
じゃあ、書けよって話だよね♪

ぜひ涼くん載せてーー!!
うちなにか起こらないと二度と絵なんて書かない・・・
ほんとに苦手なんだよね 苦笑
美術で絵まともにかけたことないしさ、
だめだね~絵は絶対に・・笑

Mステやば楽しみだね♪♪

2007/12/10(月) 15:18:39 | |ぁぃ #-[ 編集]

はーい(^o^)/
バトンやるねぇ♪
ぁ。でも、今パソコンないから、もどってきたらになるから、遅くなるかもしれないケド。。

リサでしたーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/10(月) 17:01:15 | |リサ #-[ 編集]

年賀状、まだ手つけてませんA( ̄_ ̄ i)笑
一応、デザインの候補は出したんですけどねσ(^_^;)

楽しみにしていますよ('-^*)/
2007/12/10(月) 19:31:47 | |りんご #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/05(火) 11:45:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/90-ca923119
トラックバック
