山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

昨日「紺碧の棺」をコナン同盟の相方to観にいったでrainbow

クラブもあったんで急いで支度・・・・
⑫時半にクラブ終わり
①時半に行ったv

映画の感想はーと

コナンto哀ちゃんがラブラブだった(笑
結構一緒にいてた
コナン君も哀ちゃんに「相方」って言ってたし

蘭ちゃん強すぎ
焦るわァァ
蘭と園子がトレジャーハンターと戦うんやけど蘭すででやしビックリみっちゅ
園子は剣持ってた
ウチ的に、蘭が剣で園子が鉄砲の方が内容的にしっくりくる。。。
(この辺はコナン観てないと内容分からんよ・・・絵文字名を入力してください笑)

コナン君が蘭ちゃんと園子ちゃんを助けに行く時、博士から空気ボンベ(?)みたいなんをもらう
この空気ボンベ(?)は水の中でも息出来る奴・・・
でも②つしか無いらしい!!
その時点で博士が怪しい・・・落ち込み
普通、コナン、蘭、園子の③つ用意するやろ!!みたいな。
博士もコナン(新一)は優しいから、蘭と園子に空気ボンベ渡す事ぐらい分かるやろ!!
だから博士の正体は黒の組織のボスなんじゃsc07
・・・・・・とコナン同盟の相方が言ってた。。(フッ
そしてもちろんコナン君(新一)は優しいから、その空気ボンベを蘭ちゃんと園子ちゃんに渡す!!
自分はもう一つ持っているから!!・・・っと言って
だからコナン君は水の中で息が出来ない!!
どーなるコナンビックリみっちゅビックリみっちゅ

・・・・知りかかったら映画館へ(笑

中②の頃の新ちゃん可愛いよぉはぁとvv
好き好き好きhappy tone

この映画はコナン(新一)はホントに蘭ちゃんが大事なんやto
思う映画でしたキラ
コナングッツは、メモ帳、シール、チョコレート入り袋買った


皆も観てなァァ



話変わり。。。。。
初めてコナンの漫画を買いました
最新巻
やっぱ青山先生の描くコナン好きやなァ

コナン君 これからも宜しくね

今カラ、宿題toクラブの色々しよ・・・
後、部屋の掃除墓ドロドクロmoz

ばいばいあ









自分もGWにコナン観にいく予定です。
妃奈さんの感想を聞いて楽しみです。
2007/04/22(日) 19:17:41 | |藍 #-[ 編集]
有り難う御座います
来ていただき有り難う御座いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
映画はウチにとって内容は少し難しかったデスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あの二人の女海賊は一体何を伝えたかったんだろう…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
また分かったら教えて下さいねっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑い。

作画はめちゃめちゃ良かったデス。
はじめは何故かルパン三世が出て来るんですょ。ウチははじめ「この映画はコナンじゃないのかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">」と思いました。おっとhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あんまり言ったらネタバレですね。
藍さんの感想も聞かせて下さいねっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
でわ。

2007/04/22(日) 20:01:03 | |妃奈 #F3OnhyVM[ 編集]
こん
ちわっすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> デジモン<d2ats>のイサオですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 拝見ありがとhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

実は僕もコナン好きなんですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 漫画わ全部持ってるよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 漫画のほうが個人的にわ好きだなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
もうちょっと集めることをおすすめします(笑)

今作はまたまた面白そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> いつもは友達と見たりしてるんだけど、今年は高校に入り、忙しく?なかなか行けません(笑)

お互いに更新頑張りましょうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> また来ますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/24(火) 20:27:01 | |イサオ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんゎ♪
はじめましてm(_)m
ゥチもコナンの映画見ましたァ!!
マヂおもしろかったですv-16
コナンちょーかっこよかったv-10
2007/04/24(火) 21:06:16 | |FBI捜査官 #-[ 編集]

初めまして☆
オイラのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪

オイラもコナン見ましたよ★
ルパンが出てきてビビッた・・・。

では。またきます♪
2007/04/24(火) 22:11:25 | |オイラ #-[ 編集]

ブログ見てくれてありがとう♪(#^ーб)v
まぢ??ですか??
コナンと哀cLOVE×2??
わぁ・・ヘ(≧▽≦ヘ) 
私は
新一&コナンの誕生日に
見に行く予定ですwww
何かロマンチックですねww藁
ぁ!良かったら
友達になってくれるとぅれしぃねんけど・・(?
お返事待ってます♪
遅い時間で(-人-)ごめんねぇぇぇ
2007/04/24(火) 23:20:00 | |巫女 #Dzozsa1M[ 編集]
こんにちはー☆
ブログにコメントいただき、ありがとうございましたー(>_<)!!

コナン来年も映画化決定☆嬉しいO(≧∇≦)o限りです♪♪
来年は平次くんにも登場してほしぃよぅ(>_<)
2007/04/24(火) 23:40:32 | |こずみっく #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ブログにお越しくださりありがとうございます。

ブログの『紺碧の棺』の試写会レポート(ネタバレ)にもかかせてもらいましたが、ルパン三世はコナンの製作会社である東京ムービー(TMS)のキャラクターなんですよ!だから、出てきているのでは?ちなみに、『探偵たちの鎮魂歌』のときは、伊東のノートパソコンのブランドが「T:ms」だったんですよ。製作側が遊んでいるんだと思います。

よろしければまたブログの方にお越しください。
2007/04/25(水) 00:02:38 | |南 #-[ 編集]
来ていただき有り難う御座います。。。
イサオさん>

そうなんですよ~~。。
友達に「コナンマニアなら漫画全巻持ってるハズ!!」と突っ込まれました・・・。

実はここだけの話、漫画の方は犯人の顔とか死体とかがリアルで怖くて買えなかったんです・・。

でも、高校生になったし「買ったるか~~!!!!!!!」と思い買いました。。。

早く映画観れるとイイですね。

話変わり~~デジモンの「バラフライ」の歌好きです。全部の歌詞知ってます!!!
和田光司さんですよね!

これからもよろしくお願いします^^


FBI捜査官さん>

こんにちわ~~。。
コナン君かっこよかったですよね☆
もちろん新一も!
かなり良かったヮ!!!
また観たいなァと思いますね。

これからもよろしくお願いします。
また来てくださいね。


オイラさん>

こんにちわ~~。
ウチもルパンでびっくり!!!!!!
でもルパン好きですyo。
ルパンの覆面ほしいィィ~~。(ワラ

また来て下さいね!

巫女さん>

こんにちわ~~。
こちらこそ友達になって下さい!!(ワラ
いっぱいコナンの事話ましょ☆

新一の誕生日に観にいくなんて、ロマンチックね。(ワラ

新一自分の誕生日忘れてるよねェ==
そんなところが可愛い♪♪

時間は遅いとか気にしなくていいですよ!
元に今ウチが打ってる時間①時半だから!!(ワラ

これからもよろしくねっ!!


こずみっくさん>

こんにちわ~~。
こずみっくさんは平次が好きなんですか??
うちはもち新一です!!

次の映画はうち的に、青子ちゃんが観たいです!!
可愛いですよね。
後、快斗も観た~~い!!

出してほしいなァ~。
最近観てないんで・・・。

これからもよろしくお願いします。


南さん>

こんにちわ==
南さんかなりすごいですね!

また色々と教えてください。
早速なんですが、FBIと怪盗キッドはコナンの正体知ってるんですかね??

何かかなり初歩的(?)な質問で御免なさい・・。
ふっと思いまして・・・。

南さん的には「こんなんも分からんのかよーー」と思うでしょうが、教えていただけたら嬉しいです。

また南さんのブログにも行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。






2007/04/25(水) 01:34:09 | |妃奈 #F3OnhyVM[ 編集]

柿仔あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
私はコナンファンではないけど、友達にならいます・・・。コナン好きな子・・・。
またレスお願いします!
2007/04/25(水) 17:37:16 | |舞美 #/QRoK8mk[ 編集]
有り難う御座います。
舞美さん来てくださり、有り難う御座いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">コナンファンじゃなくても大歓迎です。
これからもヨロシクお願いしますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/25(水) 18:45:20 | |妃奈
#-[ 編集]

うちも今日コナン観に行ってきました!
哀ちゃんとコナン相棒ですねぇ。哀ちゃん大好き!
2007/04/29(日) 20:17:47 | |明奈 #-[ 編集]

こんにちわーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
哀ちゃんって絶対コナン君(新一)の事好きですよねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑い。
ウチも哀ちゃん好きですよーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/124.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/30(月) 08:56:42 | |妃奈 #-[ 編集]

ですね。哀ちゃんはコナンのこと好きですねぇ。
新一に戻ったときはどうなるんでしょうかねぇ笑
2007/04/30(月) 16:13:25 | |明奈 #-[ 編集]

哀ちゃん対蘭で新一の取り合いですかね?(ワラ

そこにウチも加わります!!

新一オオモテですね。。

今日は、蘭ちゃんが新一に恋心を抱かせる35巻を買いました。

もう新一いっぱい出てきてメロメロです(照れ
2007/04/30(月) 16:40:24 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/9-186dfd54
トラックバック
