山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

□■エンドレスバトン■□

ぁぃから☆

本日②回目のバトン!!

ルール
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

りさ
愛美
みき
明奈
アヤカ
リサ


■名前は?
妃奈

■職業は?
高①

■趣味は?
涼介の笑顔萌えーー((ぷ

■好きな異性のタイプは?
カッコイイ~~

■特技は?
字と絵書く事だぴょ

■あなたが愛する人へ一言!
き、君はウチの天使や~~((笑

■今悩みある?
クラブと勉強

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
スキなものは・・・メロン
嫌いなものは・・・お餅←これは無理♪


■好きな人は?
すいません。いません。期待に答えられなくてすいません(は

■得意科目は?
国語&社会

■好きな飲み物は?
カフェオレ 毎日飲まないと無理♪

■好きな漫画は?
名探偵コナン
犬夜叉


■好きな歌手ゎ?
平成
すまっぷ


■好きな芸人ゎ?
陣内智則
アンジャッシュ


■好きな色は?
オレンジ、紫、赤、深緑、茶色

■回す人を紹介して!
りさ{涼介担 話してたら楽しいよ
愛美{涼介担 最近知り合ったよ
みき{涼介&二階堂君担 良き先輩です!!
明奈{新一大好き コナンの事語ってるよ
アヤカ{相談のってくれて、良き先輩です
リサ{涼介担 ホーカゴケータイ♪で知り合ったよ


■このバトンを回してくれた人を紹介して下さい。
ぁぃとも、話かなり楽しい~~♪可愛いよ
涼介&NEWS担


■このバトン長くない?
そっかな?

■地球温暖化、どう思う?
人間の将来がアブぃ!!(ぁ

■カラオケで良く歌う曲は?
コナンメドレー
平成サンの歌


■兄弟は居る?
弟!!ジャニ入ればいいのに、(は

■好きな曲
コナンメドレー

■肉と魚、どっちスキ?
肉ーー

■何時に寝る?
②時ン

■今、とてつもなくつまらないことは?
クラブ

■休日って何時間勉強してる?
リアルにNOか30分くらい・・・(駄目ジャン

プレゼント for you~~



バトンいただきます!!!

2007/12/08(土) 17:58:17 | |明奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/89-16fb829a
トラックバック
