山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来ましたね♪
結構早い目に来ましたね♪笑

涼のソロバキューン!!!やってくれたのにカメラさんUPは??
歌終わった時、観客の芸能人サンが、手降ッテくれたのかな??
涼チャン達、頭下げてたよ~~
偉い!!可愛い!!賢い!!((笑

ぁ、ウチのお母さんがこの子らは歌上手いと思う。」って言ってた。
何か、知念君と光君が上手いと。

涼介は??って聞いたら、
普通。」・・・・・・はい、みたいな。

何か、知念君なんでも出来て凄いって言ってた。
あれで、身長があったらいいのになあ・・・やってさ。

でも、ウチは背が低いところが可愛いし、知念君の良さだと思うよ。


・・・・なんか思ってしまう。
FNS歌謡祭は、観客が芸能人な訳で・・・。
と言うことは、ハロプロのBerrys工房だっけ??
その子らも、平成サンをみている訳で。


平成サンを見ている涼介を見ているカッコイイと思う好きになる

ってなったらどうしよう・・・とズット思っていました。((マジ

ウチだったら好きになるもん!!((アハ

んで逆に、涼サンがBerrys工房見て、可愛いと思ってたらどうしようと思ってもいた。
まぁ、涼サンは心配なーーーーし((笑

でもでも!!
⑩時??になったら、若い人ら帰るやん??
平成帰るやん??Berrys帰るやん??
多分その②組しか帰らんやん??

で、「お疲れ様でしたー」とか言うやん??
Berrys、涼介見るやん??
カッコイイとか可愛いとか思うやん??

B「あの山田さん、メアド教えて下さい!!歌っているところをみて好きになりました

ぎょえ~~~~~
こうなってたらどうしようーーーーー((妄想、勘弁。

まぁ、山田様の答は、「御免、俺には大事なファンの人らがいるから。」
ぎゃーーーーカッコイイ!!!

*ここまでウチの妄想を読んでいただき有り難う御座いました。((ペコ





テスト終ったの?!ぃーなー。
頑張ります。涼介くんに負けないくらい←(゜▽゜)

ぁー。ぁたしも、思ったー。
『わ。あの子と涼介くん付き合ったりしたらどうしよう』みたいな。
なんか、ありえそぅ。・・・泣きそう。←笑
(^-^;

もしかしたら、ぁたし、知念くんと身長同じかも。
2007/12/06(木) 01:15:09 | |愡 #-[ 編集]

(2007.12.6/01:15)
↑は、リサです。
携帯で、コメしたので名前を入れ忘れました。
m(__)m
2007/12/06(木) 01:29:24 | |愡 #-[ 編集]

妄想激し過ぎやろ~(´□`)
2007/12/06(木) 01:49:05 | |華依 #0EjQUAK2[ 編集]
ども^^
お返事遅くなってしまって、すいません;;

FNS私も見ましたぁ!!もちろん、録画もしましたが♪
あぁ!私も思いました・・・!!でも、涼介はファン思いな子ですし☆大丈夫かなっと!!
2007/12/06(木) 19:07:45 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]

私も、見ましたよ(〃^▽^〃)
涼介くん、かっこよかったですね♪
2007/12/06(木) 19:17:52 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/86-5f2406e8
トラックバック
