山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

全然勉強がすすみません。
ぁ、あのね。
ウチもやっとブログにカウンターをつけてみた。((友達にやってもらったけどね。
可愛いよww。
今も、カウンターを見るためにPC開いて、ついでにブログの更新しています!!((単純

ってか今VSブルガリア見ちゃってますから。((アホ。
歌さぁーーー
何??変わった??かなりダンスしてるやん!!
ダンスのトコめちゃかっこいい!!MOE~~
そんで知念君を囲んでるとこあんじゃん??
もう、そんなんあってびっくり~~アハ。

涼介さーーん 何  

 
てか、テレビガイドの亀と山の写真ーー
学ランーー
もう、涼の学ランとか見たら、学校の男共になんか恋出来ません。
はやくドリームアゲイン終われーー 死ね

なあ、思ったんやケド学ランって何の言葉の略ですかィ??
ハハハ、ほんと馬鹿で御免・・・

そろそろ勉強しようかな・・・
まだテスト③日あるのに、素でPCとかヤバイッ
ってか、親なんも言わんし。「勉強しろ」とか・・・。
言ッテくれな勉強せんで??((キモイ

ってことで、テスト終わったらかなり書きたい事あるんだ~~。
それまでオサラバ。

バイバイ。


P.C FC2の機能が良くなってる!!
   やりやす~~い!!

20071105203401.gif

20071105203146.gif


ぁたしも漫画持ってる-(*>▽<)人(・◇<*)ノ

大谷とかめっちゃかっこょすだょネェ-m(。>∀<。)m

しかも、名前が「りさ」だからあたしが言われてるみたいで、まじきゅんきゅんでしたょ////[⇒危ない!!]


実写みたょッ!!
砂時計は、途中までしかみれなかったけど、、、Σ(T▽T;)


ぅんぅん、、、p(≧п≦。)q
杏みたぃな恋は正直したくなぃゎぁ、、、(ノ_<。)。
辛すぎて、絶対に耐えれない、、(ノ_・、、)。


妃奈は、学校に好きな人とかぃるのォ??
2007/12/01(土) 23:26:55 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]

好きな人いないのかぁ-p(≧п≦。)q

って言ってるあたしもいないんだけどネェッ(*^∨^*)


そうそう!!
涼介基準に見てしまぅょネェΣ(T▽T;)!!

わかるその気持ちィ!!!

髪型も、涼介みたいな髪型の人が良いもんッm(。>∀<。)m//////
2007/12/02(日) 00:27:39 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]

ほんとッ!!!

恋出来ないょ--Σ(T▽T;)*笑*


でもさ、彼氏とか出来たら涼介の事どう思うようになるんだろ、、、??

やっぱり、彼氏とは別に好きなままなのカナ??
それとも、、、、Σ(T▽T;)


嫌ーーーーー(;゚∀゚)!!

涼介の事はずっと好きだもんッm(。>∀<。)m!!

たぶん、、、σ)Д`)!!
2007/12/02(日) 09:34:07 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
(*^∀^*)
うんうん!!

姉目線になってるかもネェッヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚

ほんだぁッ(*`ν´*)
カヮィィの連発してるかもだゎぁm(。>∀<。)m


そんなぁ-Σ(T▽T;)
彼氏出来るょ-!!!


今はいらないけど、、、、(爆)(・∀*)\*笑*
2007/12/02(日) 15:55:18 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]

コメレスしにくるのが遅くなってごめんなさいっe-330
どん×02絡んでくださいe-266
相リンOKしてくれてありがとうございますe-420
タメ語&あたしのことわはるなでいいのでe-287
こちらこそよろしくですe-343
2007/12/02(日) 17:45:45 | |はるな #-[ 編集]

2回もごめんなさいっe-330
テストのときわ応援してくれてありがとですe-68
2007/12/02(日) 17:50:49 | |はるな #-[ 編集]

『学ラン』…『学生用蘭服』の略らしいですよ。

今日で、バレーも終わってしまいますね(_ _。)
4時半くらいから、バレーのハイライトにHea!Say!JAMP出てましたねv-238
2007/12/02(日) 20:04:46 | |りんご #-[ 編集]

けーたい用テンプレめっちゃカワイィhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ後2日もテストあるな…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか、テスト期間中って長く感じやん!?
2007/12/03(月) 14:35:35 | |塔矢華依 #0EjQUAK2[ 編集]
塔矢華依
やろ??
テンプレお気に入りhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
テストうざいゎな㊦㊦
ってか華依のBLOG、携帯から見れんから華依のBLOGへ米レス出来んしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/12/03(月) 18:24:35 | |妃奈 #-[ 編集]


私も勉強しなきゃって思ってても前日にならないとやる気おきないんだよね(笑)


やっぱりジャニ見てると周りの男がショボく見えるよね…
2007/12/04(火) 08:48:18 | |みき #-[ 編集]
(*^∨^*)
ぃろぃろな噂があるネェ~(;゚∀゚)!!


MIPは、Most Impressive Player って事なんだってェv(☆∀☆v)


バレ-のハイライト番組で、涼介達がそれぞれ選手のMIPを決めてたぁッm(。>∀<。)m


涼介、めちゃめちゃカッコょかったょッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
2007/12/04(火) 16:53:54 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 19:01:43 | | #[ 編集]
(*^∀^*)
大丈夫だょッヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚


だネェッm(。>∀<。)m
明日は、FNS歌謡際だぁッv(☆∀☆v)

10時までには出るから、それまで録っとこォッ\(≧∨≦*)丿

しかも、生放送だから嬉しいょネェッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

涼介が、今頑張って歌ってるんだぁ!!って思うと嬉しくてしょぅがなぃッm(。>∀<。)m
2007/12/04(火) 19:48:24 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/85-cee46397
トラックバック
