山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

はぃ。

もうすぐ0時00分になろうとしてます

はぃ。

明後日テストですがNO勉という、素晴らしい状況になりましたよ
嬉しいね。アハハハ…

ッて笑えねー


はぁ、どうしてこんなにやる気が出ないの
皆は、勉強やる気ない時どうしますか

是非教えていただきたい。

はぁ…今iPodで曲聞いてる

今日は、のんびりと寝やんつもりでぼちぼちと勉強しますゎ~←多分。

ふぅ

誰か私にやる気を下さい



猫は食べちゃダメですよ笑

やる気(・∀・)ノプレゼントー
2007/11/28(水) 07:43:26 | |アヤカ #-[ 編集]

うちも休日遊びまくったこと今になってめっちゃ後悔してる…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/28(水) 12:46:18 | |塔矢華依 #-[ 編集]

うちはやる気ないときは・・・
とりあえず暗記しつづける(JUMP聞きながら
暗記最高!!って感じでi-88
脳があとは勝手に覚えてるよ、きっと 笑
2007/11/28(水) 17:22:54 | |ぁぃ #-[ 編集]

私は明日、テストがあります↓↓
この時間になっても、まだ勉強始めていません(;^_^A
お互い、頑張りましょう☆彡
2007/11/28(水) 20:45:23 | |りんご #-[ 編集]
(;∥-□・`)
華依へhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/370.gif" alt="" width="14" height="15">

ウチは別に後悔してないょ。
テス勉らはなからやる気ないし←
2007/11/28(水) 23:45:08 | | #-[ 編集]

後3日も残ってるってめっちゃ嫌や(つ△`。
まぁがんばろ♪
2007/11/30(金) 15:38:20 | |塔矢華依 #jooVpO96[ 編集]

眠いょねー。
テストトカ、聞いただけで眠くなる。笑


なんかねー、音楽聴きながらトカ、なんか食べながら、勉強するのって、頭に入らないんだってぇー。
~ながら勉強は、やめといた方がぃぃみたぃょー。

ぁたし、絶対音楽聴きながらやっちゃうんだー。
我慢出来なくて・・・(^-^;
やる気出ないときとか、『Hey!Say!7』トカ、『Hey!Say!JUMP』の曲聴いちゃうo(><)o
2007/11/30(金) 19:56:16 | |愡 #-[ 編集]

華依

まぁ、ガンバロ!!URLついててびっくりしたし!!笑
リンクするわ!!


愡さん

訪問有り難う御座います!!

ぇ、「ながら勉強」は良くないんですか??
教えていただき有り難う御座いました!!
2007/11/30(金) 23:01:27 | |妃奈 #-[ 編集]

私は1、2時間くらい集中して勉強やって寝るって感じのをやってるよ☆

徹夜は逆に覚えられないし、テストのとき集中出来なくなるからね↓↓

2007/12/01(土) 08:52:57 | |みき #-[ 編集]

URL気付いてくれてサンクス(^-^)v
こっちもリンクさせてもらったよ?
またコメしに来てね(*^-^)ノ
2007/12/01(土) 15:13:15 | |華依 #0EjQUAK2[ 編集]

はじめまして^^
訪問履歴にあったんで・・・
よかったら絡みませんか??
2007/12/01(土) 18:15:41 | |愛美 #-[ 編集]

リンクいいですヵ??

あとタメでOKです^^

仲良くしましょうね♪
2007/12/01(土) 18:40:43 | |愛美 #-[ 編集]

妃奈にすんね^^
漢字あってるよね??

リンクすんね^^
2007/12/01(土) 19:37:06 | |愛美 #-[ 編集]

ぉッ!!
デザィンが変わってる-v(☆∀☆v)

めちゃくちゃカヮィィ-m(。>∀<。)m


あと、バトン回しといたんで、時間がある時にでもやって下さいッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
2007/12/01(土) 20:11:10 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]

うんうんッ☆☆
めっちゃカヮィィヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚*笑*


うんッ(*^∨^*)
テスト終わったらで良いょッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

ありがとうネェッm(。>∀<。)m

そぉ??
妃奈は、明るいオレンジ☆って感じだょッv(☆∀☆v)
2007/12/01(土) 22:30:57 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/84-c46be3d6
トラックバック
