山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ギャー

涼介ドラマ来ちゃったょ(p'3゜q{}!

「1ポンドの福音」だって

新しくお友達になったやちるサンの記事ではじめて知りました

やちるサン、有り難う御座いました

亀梨主演のドラマらしいス〃〃

1月から土曜日の⑨時からス

涼介の役ゎ亀梨君を見下すクールな役なんだとか

うほほぃッ←痛ッ

ドラマの役作りの為に涼介髪の毛切ったんだね

短くなってる

今日の男子バレーの対エジプト戦で分かったょ(w'3`艸☆+゚

ますます可愛い

ってかバレーフルセットで勝利
凄いデス
ウチ観てるだけで手に汗握ってました。←勉強しろ



ょし

嬉しい事あったし、勉強頑張ろう



そうなの??マヂ??ゃばっっ。
↑おかしい。笑
絶対見るし☆★


新人戦お疲れ様っっi-88


ぁー。ちょっと、わかるヵも。。
プリクラは、たまーーーにでぃぃんだょi-228
2007/11/26(月) 01:42:03 | |リサ #-[ 編集]


前回の少蔵は平成あまり出てなかったよぉ(ToT)

でもにかちゃんがたくさん出てたから良かったwww


山ちゃんの新ドラマも楽しみだよね☆

でも、視聴率もろ狙ってる感じが否めない…
2007/11/26(月) 12:03:06 | |みき #-[ 編集]

ドラマ、楽しみですね(^-^)/
面白いといいですよねv-218

勉強、頑張ってくださいv-91
2007/11/26(月) 20:46:42 | |りんご #-[ 編集]
ありがとう!!
コメントありがとう!!

すごく嬉しいかったp(≧п≦。)q


妃奈だって、涼介のれっきとしたファンでしょッ!!??!?

妃奈だって、涼介の事大好きでしょッ!!??!?
ただね、あたしの受け止め方がちょっと考えていっちゃうんだよね...。

だから、最初は自分に素直になれないの..。

妃奈が、嬉しい!!って思ったのは普通だと思うよ?

ファンだったら、喜ぶじゃんッm(。>∀<。)m

だから、妃奈だってあたしだって、みんな涼介を思う気持ちは同じなんだよッ(*^∪^*)
2007/11/27(火) 00:20:09 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]
(*^∪^*)
うんッ!!


みんな涼介が大好きな気持ちは一緒なんだよッm(。>∀<。)m


一緒にたくさん涼介の事、応援していこうねッヾ(*^∪^*)ノ゛
2007/11/27(火) 00:43:44 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]
(*^∀^*)
ありがとうヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚

めちゃめちゃ嬉しいですッm(。>∀<。)m


そぅそぅ!!
早く観たい--(*>▽<)人(・◇<*)ノ


学ラン姿とか、最高-すぎて、本当キュン死にしてしまぅゎぁ(・ω・;)(;・ω・)!!!*笑*

心臓が動かなくなったらどうしよ、、、(;゚∀゚)!!*笑*
2007/11/28(水) 23:06:07 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/83-2f4b8eb0
トラックバック
