山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

はぁ…

明日から②泊③日で新人戦へ行かなければなりません

何かめっちゃそこ寒いらしいんですよ

明日からもっと冷えるとか

ウチ寒いの嫌い

でも暑いんよりゎ寒いんほうがマシかな(;∥-□・`)


新人戦へ勉強道具も持って行かないと


ぁ~もうこれで最後の弓道の試合になるかも

悔いの残らんょうにゎ頑張りたい


皆さんにイイ知らせが出来たらいいなぁ

まぁ、とにかく明日から

頑張ります


you tube最高だょぉ!!
HEY×3みれたぁー♪
ダウンタウンさんおもしろいね☆

新人戦頑張ってi-234
2007/11/22(木) 00:25:53 | |リサ #-[ 編集]

寒いのはやだね~!!
うちも無理だわ 笑
新人戦か~♪♪
頑張ってね!!
いい報告を待ってま~すe-414
2007/11/22(木) 14:37:59 | |ぁぃ #-[ 編集]

5kmとか………羨ましい(゚Д゚)
自分の学校男女共に同じ距離だから辛かった(´Д`)

新人戦頑張ってくださいね☆
2007/11/22(木) 16:04:51 | |アヤカ #-[ 編集]

悔いのないように、新人戦、頑張ってきてくださいv-91
応援してますっv-218
最近、本当に寒くなってきましたね…。
明日は、カイロ持って、暖かい格好をして試合にのぞんでくださいね(^-^)ノ
ファイトですv-221
2007/11/22(木) 22:31:41 | |りんご #-[ 編集]
(*^∨^*)
久しぶりッ♪♪
妃奈ッヾ(*^∀^*)ノ゛

新人戦なんだぁッ!!w(☆o◎)w!!


頑張ってネェッ!!
応援してますッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
2007/11/23(金) 13:20:46 | |りさ #R7wSwgaw[ 編集]


テストと大会かぶってるとかかなり大変だね;;;;

どっちも頑張ってね!!


あっ、カウントダウンとかに出るんだぁ☆
情報ありがとうです(≧∪≦)

2007/11/23(金) 22:04:30 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/81-2f9e9539
トラックバック
