山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ぎょぇーー

最近忙しくて平成跳のPVも①回半しかみれてねーという

勉強がーー

クラブがーー

みたいな


ぁ、これから男子バレーになりましたね

北京へJUMP

頑張れニッポン
ウチ山本隆弘選手すぅき←どーでも良い。



最近寒いょね
もぅ寒過ぎで吐きかけるって←マジで。

って事でまた更新遅れるかもやけど、気長に待ってて下さい

コメントは返せるけどね

バイ×2


最近本当に寒いですよね(゚Д゚)ガクブル
風邪引かない様に注意してくださいね(・∀・)
2007/11/20(火) 18:46:13 | |アヤカ #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日のバレー(試合)はどうでした?
勝ちましたか??

無理せず、マイペースに更新してください('-^*)/
2007/11/20(火) 19:54:06 | |りんご #-[ 編集]

やっぱり両立は大変だよね( ̄○ ̄;)

ジャニーズで仕事しながら大学とか行ってる人すごいと思うもん☆

音楽戦士入った?
忙しそうだからTV観るのも大変っぽいね↓↓
2007/11/21(水) 08:46:25 | |みき #-[ 編集]

まぁ持久走は諦めないでゴールする事に意味があるから。。。(´ _ゝ`)

歩いたけど笑
2007/11/21(水) 17:19:16 | |アヤカ #-[ 編集]

確かにステージ狭そうだった…

10人+小さいJr.たくさんいたから尚更だよね☆

CD発売しちゃったから今はバレー以外あまりテレビ出てないからつまんないよね…(´Д`。)
2007/11/22(木) 14:24:56 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/80-90ada48a
トラックバック
