山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

おそなったけど

Hey!Say!JUMPデビューおめれとォ

これからもっと忙しくなると思うケドうちゎずっと応援するから(ノ▽≦*)ノ彡☆

体壊さんようにほどほどに頑張ってねo(e'∪'e)○ェィェィォー!


UMPのPV+メーキング買ったよン

また感想ゎのちほどで


カップリング曲もイイ歌ぢゃ~ん

iPod入れよ

ってか未だに平成⑦の♪BON BON♪と♪Hey!Say!♪寝る前に必ず聞くし

聞かないと寝れんくなっちった(w'3`艸☆+゚



ぁ、今週平成跳いっぱい番組出るょね(@´∀`艸)。*;゚+.

HEY×3に出たし

涼チャン黄色の服可愛いょ

ダウンタウンおもろい

ギャラはバナナ

とか笑

しかもEXILEとコラボ

涼チャンーー

やっぱ上手いゎ



んで、はねるのトびらにも出た

涼チャンの登場でダンスした後、パーカーが肩からはだけててセクスィ~


『吊り革さわれてテンション』の発言可愛い


金曜日ゎ音楽戦士に出るね

音楽戦士おもしろいょ

青木さーーん ←何


カウントダウンTVとかMステとかも観ないと

絶対UMP①位ぢゃん


涼介大好き('v`)



無事、デビューしましたね(〃^▽^〃)
昨日のはねとびは、録画したので後で見ようと思います(≧▽≦)
2007/11/15(木) 19:22:30 | |りんご #-[ 編集]

岡本くんは確実に親の七光りだよね(笑)
でも喋り方がかわいいww

てか、今だにカップリング聴いてない…
2007/11/16(金) 09:27:51 | |みき #-[ 編集]

メイキング超やばいよね??
かわいすぎるう…
きゅン死にさせる気でしょうか 笑
はねとびあんま写ってなかったね~
もっと出て欲しかったなあ

カップリングはめっちゃいいねe-415
うちBON!BON好きだな~
7が好きだったからかな??
もちJUMPもいいけどさ♪♪
結局どっちも好きという←

デビューおめでとだねe-420e-420
2007/11/16(金) 13:52:05 | |ぁぃ #-[ 編集]

そっかぁー。
涼介くんの笑顔見たかった~。。
You Tubeにあるヵな??笑


デビューしたね♪♪
ぁたしも、はねとび見た!!
涼介くん、めちゃめちゃヵヮィィヵら、困るゎ。笑

女子バレーボール終わっちゃったね。
負けちゃったヵラ悔しいゎ。
2007/11/16(金) 21:31:34 | |リサ #-[ 編集]

ブログに訪問&コメントありがとうございますe-420
こちらこそ絡んでくださいi-237
涼介が大好きな者同士仲良くしてくださいe-414
よかったら相リンしませんかv-362
お返事待ってますe-68
2007/11/18(日) 11:14:53 | |はるな #-[ 編集]

音楽戦士は明るいニュースのコメントと歌だけだったけど、はねとびより良かったと思うww

山ちゃん好きにはたまらないよ!!!

感想ブログに書いたけど、今日入るの楽しみにしてるなら見ないほうが良いかも…
かなりネタバレしてるから(笑)
2007/11/19(月) 09:36:40 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/79-f472bc0f
トラックバック
