山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

もぅ、期末ですなぁ
最近、弓道部辞めるか辞めヤンかで迷い中…ε=(/*~▽)/

本間、病んでます。

肩がもぅ重くてパンパンです

明日、接骨院行きます

あぁ~本間どーしよう。

新人戦あるんょな。

泊まりヤシ…


だから早い事、期末の勉強に取り掛からないと

平成跳のTVの露出も多くなるし、忙しくなるもんな


あぁ、クラブどーしよう。

病むー


本間、勉強も手に付きません。

でも、こんなこと言ってられん。

勉強もそろそろエンジンかけないとヤバイ
もう病んでられん
期末を先に乗り越えなければ…


まぁ、期末より先に新人戦あるけどー


何か、弓道やり切ったら、ウチかなり人間的に成長するような気がする。

最後にやり切った自分ゎ偉いッて思えると思う。

でも弓道嫌いなん。やりたくないん。

ウチ弓道部辞めて、美術部入ろうと思ってました。

ウチの友達が美術部へ入るかも知れないんで。

絶対、嫌いな弓道やるより、友達と美術部に入る方が楽しい。

分かってる。

でも、嫌いな弓道部をやり切ったら自分に自信が持てるような気がする。

病むー


どうせ嫌いなら、うちと一緒に箏曲しとけばよかったんです。
そしたら一緒に全国大会も行けたし、
クラブとか先輩の話もできたし、
放課後ゎ一緒に過ごせて、
すごい楽しかった筈です。
2007/11/12(月) 04:44:52 | |恐 #-[ 編集]

すごヵったねぇー♪
見てて、手に力 入っちゃったしσ(゜Д゜*)


Σ(゜Д゜)
ビデオ壊れるのは、キツイね。
泣いちゃうゎょ。

ってヵ、この間、新堂本兄弟にHey!Say!JUMP出てたの、見た??
2007/11/12(月) 18:48:32 | |リサ #-[ 編集]

恐へhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">

名前めっちゃ恐い…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
何か箏曲入ったら良かったと最近思うゎhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ、今さら無理やけど…
2007/11/12(月) 19:52:02 | |妃奈 #-[ 編集]

ビデオ直ったんだぁー(*^_^*)
ょヵった②♪


ってヵ、HEY×3に、Hey!Say!JUMP出るの知らなくて、途中で気づいたょぉ。。
チャンネル変えたら歌のトコだった。。
ゃっぱ、トークとヵ、あったょね??
ぁーー。。
ショックi-282i-282
2007/11/12(月) 22:02:54 | |リサ #-[ 編集]

難しいよね、色々と。。。
嫌いなのやり通して自信を持つってのもあるし、他の事して楽しく過ごすってのもあるし。。。

色々複雑だ(´Д`)
2007/11/13(火) 18:54:16 | |アヤカ #-[ 編集]

私、同じ部活だった子と一緒に、ずっとバスケやめたいやめたいって言いながらふたりして最後まで続けたんだよね(笑)

でも、今は友達と最後まで続けて良かったよねって言ってるよ☆


私もテスト近いから勉強しなきゃ;;;(-.-;)
2007/11/13(火) 22:36:31 | |みき #-[ 編集]

肩の調子はどうですか?
2007/11/14(水) 21:09:25 | |りんご #-[ 編集]

山ちゃん平成7のときよりやっぱり大人っぽくなったよね(≧∪≦)

そして最近岡本くんがかわいいと思うww

2007/11/15(木) 11:50:08 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/78-f05364f9
トラックバック
