山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

はぁ$$

まだクラブ辞めていません

こないだ近畿大会に先輩らの応援しに行きました

でも予選敗退…

で顧問の先生が激怒
「弓道部、解散しろ
言われました。

で、③日続けて④時カラ⑧時半まで部員全員でミーティングやで
①年ゎ関係ないから、ずーと先輩らの話聞いて座ってるだけ。

暇やから

時間の無駄

①年関係ないゃん
本間、暇やし、パニック障害、起こりそうになったし

しかも顧問の先生も涙目ーーー
有り得ん

顧問の先生まじ有り得ん

友達に、ミーティング部やなって言われる始末やし

辞めたい

でも辞めたら暇なんさ




話かわり**

明星GET('v`)

また感想書くね

もぅ今クラブがグチャグチャで忙しい

期末もあるのに

BYE-BYE

部活お疲れ様です
顧問の先生も涙目だったんですか!?
2007/11/09(金) 18:44:17 | |りんご #-[ 編集]

絶対当たる
2007/11/10(土) 15:22:07 | |黒潮寿司 #-[ 編集]

黒潮寿司へhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

変な名前ゃなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ウチ当たったしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
黒潮寿司ドンマイhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/11/10(土) 17:06:08 | |妃奈 #-[ 編集]

うちはテニスだったぞー!!
でも、高校行ったらテニスはないかも
きっと違うのやる 笑
うち篠原?だっけか??って人の見た!
バレー見たんだあ~… 苦笑
ちょっとヤダなぁ~やっぱ

2007/11/10(土) 19:45:56 | |ぁぃ #-[ 編集]

ホントぁりぇなぃの。

大丈夫!!
妃奈ちゃんは、絶対そんな先生にはならないょ!!
(●^o^●)
2007/11/11(日) 00:12:54 | |リサ #-[ 編集]

ミーティング長いね(゚Д゚)
付き合わされてるこっちの身にもなれー!!!ですね苦笑
2007/11/11(日) 20:20:12 | |アヤカ #-[ 編集]
(*^∀^*)
ぅんッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

めちゃめちゃ面白かったょッm(。>∀<。)m
ュ-チュ-ブで見れると思ぅから、時間がぁったら見てみてネェッヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚


そっかぁ-p(≧п≦。)q
ぁたしも、もぅ少しで期末だょ-Σ(T▽T;)
ってか、ぁと1週間くらぃだしッ(;゚∀゚)!!


妃奈も、ぃろぃろ大変そぅだネェ-(ノ_<。)。
なんかぁったら、相談にのるからネェッヾ(*^∨^*)ノ゛


東京って言っても、ぁたしが住んでる所ゎ少し田舎なんだぁッ(;´∀`)=3

でも、田舎とか好きだから気に入ってるょッw(☆o◎)w!!
2007/11/12(月) 01:21:56 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/77-d3bc43dc
トラックバック
