山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か、書きたい事が大きく分けて③つあります!!

だから、一応カテゴリーは妃奈の毎日に入れますぇ・・・絵文字名を入力してください


まず、①つ目・・・花

前に、涼介は篠原愛実cと付き合ってる噂があって、愛実cのブログをみたら探偵学園Q面白いとかって言う字が強調されてて、もしかして・・・・噂は本物??

という記事を更新しましたよね。


で、今日は再び愛実cのブログ行ったら・・・泣

今度はワールドカップバレーの事が書かれておりましたーー怒

北京へジャンプ」やって.

いや、絶対ウチの思い込みだと思うんだけどね。
こんだけで、涼介と付き合ってるとか考えるン、アホやしね。

でも、一応皆に聞いてほしかったから。
ウチ、アホで御免ね。

ってか未だに「篠原愛実」ってインターネットで検索したら、「山田涼介 篠原愛実」って言うサイトが出てくるんわ、ちょっといやかな~~orz



でわ次ーーつぼみろーず2

ALWAYS 続・三丁目の夕日観た絵文字名を入力してください

須賀健太クンにドキッとしてしまった((汗焦る3

内容わ・・・

須賀クンの住んでる家は、めっさ貧乏で・・・
そこの小説家が芥川賞を狙う!!みたいな。
説明変で御免。
ウチALWAYS三丁目の夕日観てナイン・・・


ラブストーリーなんだと思うよ。
まぁ、笑えるシーンもいくつかあるし。

泣けるシーンは・・・あるような、ないような・・笑


てか、ほぼセットが合成でしたが・・・((苦笑
最後に映る、あのキレイな夕日も合成なんだろうか・・・

主題歌のバンプの花の名もよかったしね。




次ーー絵文字名を入力してください


クラブ本格的に辞めます!!
ってか先輩も②人辞めるし((泣
皆、相談のってくれて有り難う

今日は学校公欠で近畿大会の応援へ行ってまいりましたが・・・

ウチの学校は・・・駄目でした。
予選落ち・・

はぁ・・・




あ~~何か、久しぶりのPCからの更新なんで、キー打つんがめっちゃ遅なった。
誤字ばっかやし~~

んじゃ


バンプの花の名、良い曲ですよね(⌒¬⌒*)
私、あの曲好きですよ~☆彡

クラブ、辞めることにしたんですね。
2007/11/05(月) 22:22:29 | |りんご #-[ 編集]

クラブやめちゃうのか~…
妃奈が決めたらならOKだよっ!!
きっと間違ってない♪♪
涼くんにそんな噂が!!
裕翔のは聞いたことあるけど、
涼くんまできたかあ~…
ちょっと調べよっと!←
でも信じちゃだめだよっ!!
キリなくなるから 笑
2007/11/07(水) 16:48:53 | |ぁぃ #-[ 編集]
(*^∀^*)
こちらこそぁりがとぅッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

ぅんぅんッ!!

メィキングとか早く見たぃょネェッv(☆∀☆v)

楽しみだゎぁ-(*^ν^*)
2007/11/07(水) 18:04:59 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
(*^∀^*)
ぅんぅんッ!!

平日ゎ、出なかったり出たり...Σ(T▽T;)

ょくゎからんネェ-(・∀*)\


ぅんッ!!
次からゎ、見なぃとォッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
2007/11/08(木) 16:16:25 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]

そっか、辞める事にしたんだね。。。

ま、お互い健闘っす(´ _ゝ`)
2007/11/08(木) 21:22:25 | |アヤカ #-[ 編集]

私は篠原愛実って人が知りません(爆)

中島くんも誰かと付き合ってる?みたいだよね…

でも、恋愛に興味持つ歳だからしょうがない気もするけど、こんな大事な時期に恋愛ってプロ意識低いかなって思う…


部活辞めることにしたんだぁ

他の部活入ったりしないの?
2007/11/09(金) 08:43:32 | |みき #-[ 編集]
(*^∀^*)
そぅッ(*>▽<)人(・◇<*)ノ

看板がぁったのォッヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゚*゚


ぁたしゎ、東京都に住んでるょッ(*^∀^*)
2007/11/10(土) 18:00:13 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 12:00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 15:02:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/76-d7cd2a6e
トラックバック
