fc2ブログ

山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

下の記事の「クラブについて」にコメント皆、有り難う

色々アドバイス本間有り難うね

こうゆう時ってBLOGやってて良かったッて思える

いろんな人の意見聞けるし

クラブは新人戦までは頑張ってみようと思います☆(人*Uω0`◎)+。oO



ぁ…小説書かないと



今、体育でダンスしてます★★

ダンスは自分らで考える

ウチらのタイトルは人魚姫です(*PqV`)


今日ゎ、放課後練習したょ


もぅほぼ完成


で帰りに家族にシュークリーム買って行った

優しいゃろ


んじゃ(w'3`艸☆+゚

スポンサーサイト





私も中学のときバスケやってて、めっちゃキツイし途中でつまらなくなって辞めようと何回も思ったけど、最後まで続けた♪

すごく大変だったけど最後までやって達成感があって続けて良かったと思ったよ☆


引退までって言ったら長いかもしれないけど、大会後とか区切りの良いところでまたゆっくり考えたら良いんじゃないかな?

部活って、上下関係とか友人関係とかの勉強できるけどやっぱり人間関係は大変だからね…
2007/11/02(金) 09:29:33 | |みき #-[ 編集]

頑張ってね(・∀・)♪

人魚姫とか………素敵なタイトル(*^_^*)
見てみたいなぁ笑
2007/11/02(金) 16:28:28 | |アヤカ #-[ 編集]

そっかぁー。
部活頑張ってねi-236


今日から、バレーだね。
ぁー。でも、涼介くんでないんだっけ??(゜o゜)

見てみなきゃ わかんないねー。
妃奈ちゃんトコ、バレーは入ってる??
2007/11/02(金) 17:33:51 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/74-755339b6
トラックバック