山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来たーーーー

早速リピしながら感想(●好き'v`从('v`涼介●)


登場の時のリョースケさん飛び跳ねてて可愛い


しかも歌一曲目

薮クンのJ.U.M.P JUMPのソロカッコいい

耳に髪の毛かけてたし((*+'U`人'v`+*))


リョースケさんはいつも通りダンスが素晴らしいです

しかもサビの所ソロあるもんね


なんで平成さんが歌う時に歌詞映らんのサ

まぁ、後からちゃんと映ってたけれども

ってか平成さん達って口パクだよね

歌の時、皆緊張してるのが分かった(*o′3`从'v`o*)

ナイス ファイトやで

お疲れ




ってかびっくりしたょ


関ジャニとコラボ

びっくりしすぎて、叫んだら弟から一言…

「黙れ

はい…おとなしくしときます


知念君Kissされてますけどー

リョースケさんにして(ド変態


知念君がキスされてて横で笑ってるリョースケさんが可愛い


しかもリョースケさんと錦戸君が歌う時、錦戸君がリョースケの口押さえてるとこあった

萌え~('v`)


何かリョースケさんかなりノリノリで踊ってる。

誰よりもノリノリ~

そんなとこが可愛いのょ


分かりる




ぁ~最高




百識にリョースケさんでるね(w'3`艸☆+゚





現国で小説書かないとあかんのょー


絶対に「百年待って下さい。」

のセリフをいれなあかんの。






遠くにいる君。

TVでしか見れない君。

ウチは会えるまで百年待つょ。

だから君も百年待って下さい。

君の頑張り期待してるょ。

君のお陰で何でも出来る気がするんだ。

近い将来出会えたらイイね。

君がいるから強くなれる。

これからもょろしくね。

(*^∀^*)
ぅんッ☆☆
呼び捨てでェッv(☆∀☆v)


ゃばぃょッ♪♪
Mステとか最高-なんですヶドッヾ(*^∀^*)ノ゛

今日の涼介クンゎ、ノリノリだったネェ-♪♪
カワィかったぁッ☆☆☆ミ*
錦戸クンとの絡みとか、最高-だったネェッ☆☆ミ
2007/10/26(金) 22:05:24 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]

初めましてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">あやなですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私もMステ観たよー
涼介君かっこよかったねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">特にダンス(・∀・)

あ!現国で小説書くの忘れてたッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/10/27(土) 10:05:45 | |あやな #-[ 編集]
Mステ
見ましたよ↑↑v-218Mステ♪
涼介くん、可愛かったですねо(ж>▽<)y
2007/10/27(土) 19:14:42 | |りんご #-[ 編集]
No title
ホントー。涼介くんは、ヵヮィィーi-80


ねー。雨は困るょー。ボンバー②!!アフロみたいになるし。。笑
妃奈ちゃん、天ぱー??


涼介くんが、錦戸くんに口 手で押さえてたとこは、ハンパじゃなかったねi-178

・・・知念くんのは、ビックリしたゎ。笑
2007/10/27(土) 23:40:24 | |リサ #-[ 編集]
No title
ぅん。
小栗くん天パらしぃ。
昨日、オシャレイズムの、CMで、言ってたんだぁー。
ゎヵんないヶどね。笑
今日オシャレイズムだヵら、見るつもりなのー♪

髪の毛の量多いと困るょねー。
ぁたしも、多いんだぁー。。
少ないのよりはぃぃかもね。笑(#^.^#)


ぁりがと。がんばるゎーi-101
2007/10/28(日) 20:08:39 | |リサ #-[ 編集]

Mステ見たよ(*´∀`人)

めっちゃ面白かったぁぁww

あとで感想書こう(笑)

私、関ジャニでは大倉が好きだから新曲がたっちょんのソロから始まるのがうれしい(´ω`*)

正直、山ちゃんの声が曲の雰囲気と合ってない気がする…
2007/10/29(月) 12:14:11 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/72-03c47812
トラックバック
