山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は

クラブ帰りにダチとお好み焼き食べに行ったぉ


3品も頼んだ

友達と半分こでー


何かお好み焼きの中にグラタンとチーズ入った奴めっちゃ美味しかった

塩焼きそばもなかなか☆(人*Uω0`◎)+。oO


後は、つゆみたいなんにお好み焼きをつけて食べる奴とか

変わってるやろ


美味しかった((*+'U`人'v`+*))


ご馳走さま



ポポロかっちった

Hey!Say!JUMPいっぱい

お腹いっぱい

有り難う



いよいよ明日Mステ(*o′3`从'v`o*)
こんばんゎ☆
コメントぁりがとぅッ(*^∀^*)

PVちょっとだヶ見たけど、涼介クンのソロのところがァップだったょッv(☆∀☆v)


ぁッ!!ぅんッ!発売日ゎ、11月14日なんだヶド、 ぁたしが予約した所ゎ発売日ょり1日早く渡せるから来ても良ぃッて言ゎれたのッヾ(*^∀^*)ノ゛
2007/10/25(木) 21:37:08 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
(*^∀^*)
ゃっぱり、予約しましたょネェッ(*^∀^*)


ぁッ!!はぃッ☆☆どぅぞッ♪♪
ぁたしも、妃奈サンのブログりんくしても良ぃですかぁッ!!??♪♪
2007/10/25(木) 21:49:38 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
(*^∀^*)
ぁりがとぅござぃますッ(*^∀^*)

ぁッ!!じゃぁ、[妃奈]って呼ばせて頂きますッv(☆∀☆v)

ぁッ!!ぁたしも呼び捨てで良ぃですょッw(☆o◎)w!!
2007/10/25(木) 22:00:00 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
No title

キスマイの『Googbye Thankyou』と『祈り』の歌詞、私のぶろぐにアップしてみたから見てみて!!!!

また、違うやつとかも暇なときアップする♪

あしたのMステめっちゃ楽しみなんだけど、バイトあるからリアルタイムで見れません;;;
2007/10/25(木) 23:58:28 | |みき #-[ 編集]

お好み焼きおいしそう!
いいなぁ~(´¬`)
2007/10/26(金) 08:18:58 | |塔矢華依 #-[ 編集]
No title
いいですねぇ(*^o^*)お好み焼き☆彡
美味しそうですねv-22

今日はMステ見逃せませんねо(ж>▽<)y
2007/10/26(金) 18:50:41 | |りんご #-[ 編集]
No title
ぅん。撮られるのー。。
「ねーねー。」「なにー??」「パシャ。」
みたいな。
もーゃめてくれってヵんじ。。笑
なんでかは、ぁたしも知りたいんだょね。
ぁたしは、撮らないヵラさー。
謎なの~。。泣

Mステ、最後の時涼介くん真ん中だった♪
関ジャニ∞のとき、みんな出てきたヵら、ビックリしたょ!!
嬉しかったけどね(*^_^*)
2007/10/26(金) 21:04:28 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/71-9af5791f
トラックバック
