山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日はビデオ撮っといた「体操の時間」みた(ノv`)+゜


何かおもろい

Hey!Say!JUMPが体操してるん

「レシーブアタック」とか言いながら体操

やっぱ涼介ダンス(体操)上手い

無駄がないもん

見てて綺麗

Hey!Say!JUMP⑩人もいると一人一人みるのに⑩回リピらないとあかんし((汗

はじめ、涼介のダンスみて他の子のダンスみたら、よりいっそう涼介のダンスが綺麗に見れるのサ


薮クンダンス(ッてか体操)ちょっと間違ってたからびっくりした(+艸O□o){汗!

薮クンでも間違えるんやな~みたいな

その点、涼介は綺麗で…(以下省略)


岡本クンはダンス覚えてないんかな

テンポずれてた


涼介は体操の時も笑顔が素敵

前髪左分けゃし

ッてかまた髪の毛切った

短くなってる気が…

可愛いからイイけど

明日も「体操の時間」あるんか

まぁ、一応ビデオ撮ろ(*o′3`从'v`o*)



もうすぐでMステゃね('v`)




⑪月は忙しいねッ

Hey!Say!JUMPも色々活動するっポイし


期末もあるやん

勉強のせいで涼介みれんくなるん嫌やから、今の内に勉強しとかないとッて思う

涼介のタメに頑張ろ





ポポロほし


BYE-BYE

No title
見てみたいです~о(ж>▽<)y
私の住む地域でも放送されているといいなぁ♪
2007/10/23(火) 19:21:21 | |りんご #-[ 編集]
No title
メイキングぃぃなぁー・・・

そっかぁー。
涼介くんは、休日だけなんだぁー。
学校かなぁー??

涼介くんは、ホントすごいね。
ダンス上手いし、演技もできるし、カッコィィし、カヮィィし・・・
ャバィゎぁーーーi-233

2007/10/23(火) 21:09:18 | |リサ #-[ 編集]
No title
妃奈最近かなりジャニオタ化してきたな・・・。
2007/10/23(火) 21:58:34 | |塔矢華依 #-[ 編集]

華依http://blog89.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15">

ぉ、華依かッ笑

何度でも言ってくれhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">汗

禁断のあの人の愚痴よりはイイやろhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/10/23(火) 22:13:13 | |妃奈 #-[ 編集]

いや、禁断のあの人の話でもうちゎ別にいぃでーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">((笑
2007/10/24(水) 13:19:40 | |塔矢華依 #-[ 編集]
No title
久ぶりでごめん!!
ついでに今日も急いでるので短い←
Wごめんだね 笑
たいそうの時間かわいかったあ~!!
なんか最初「?」って感じだった・・・
でも見てるとやっぱかっこいいのねー・・
体操しててもイケてる男子←
なかなかいなくない??
2007/10/24(水) 23:07:52 | |ぁぃ #-[ 編集]
No title
ぁー。そっかぁー。収録もあるんだー。
ほんと、大変だね。
ぅん。若いのに。

明日のMステ楽しみだねぇー♪♪
うれしぃー♪♪
2007/10/25(木) 18:15:41 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/70-169fe792
トラックバック
