山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来たーー(@´∀`艸)。*;゚+.

情報局から来ましたょん


でも、Hey!Say!JUMPのコンサート行けん…

東京…・・・∑(◎△◎


御免遠すぎます


大阪、いや近畿くらいでやってょε=(/*~▽)/


んじゃ、そく行くのに



メンバーの手紙はですね…


皆、字だすない

いや、御免なさい…


男の子ッてだいたいこんなもんょな(*VЦv`*人)


でわ、メンバーの字の感想でも…((笑


藪宏太クン

何か行書ッぽい
いや、単なる早書きというものですか
顔文字も入ってた
可愛いんかは、あえてふれんとくゎ((笑
「V(^-^)V」の顔文字でした


八乙女光クン

何か名字カッコいい「八乙女(ヤオトメ)」だってヽ(o'冖`☆)ノ
字は…だすいです(苦笑
まあ、しゃーない((笑



伊野尾慧クン

字でかくて見やすい」のマークが可愛いハートマーク㈲



有岡大貴クン

①番字、綺麗
めっちゃ見やすいです!
手紙の出だしが「ヘイヘイ
で面白い◎(*O∀O*)b━…★+'*



高木雄也クン

最後になるに連れ、字がだすい((笑
ハートマーク㈲



知念侑李クン

綺麗に書いてる
見やすい



中島裕翔クン

ピースマークAND顔文字㈲
「m(_ _)m」の顔文字でした



待ってましたの…
山田涼介クン

ピースマーク㈲
「僕達」って漢字間違ってる
字はまあ綺麗((笑
ちゃっかり平成ファミリーズの宣伝してる(p'3゜q{}!
出だしは「Hey!Say!JUMPの山田涼介で~す」で、最後は「バイバ~イ」で終わってる



岡本圭人クン

出だし「Hello」やし
concertとかAndとかTokyoとか英語なんですけどー
なんでですか
まぁ、エエけどー



森本龍太郎クン

字ちさい
①番いっぱい字書いてるかな



感想終わり(艸□`∞)$+;'
やっぱ涼介が①番デスゎ



スポンサーサイト

岡本くんは、海外の学校行ったりしてるから英語しゃべれるんだと思うよ☆

私も情報局入ろうかな…


キスマイは祈りって曲が一番好き(´ω`*)

祈りの、にかちゃんのダンス見て感動しちゃったんだよね☆⌒(>。≪)
2007/10/23(火) 10:02:55 | |みき #-[ 編集]
No title
「体操の時間」今日もやったねヾ(^ω)ノ
よかったああああああ←
見逃してたらきっと死亡寸前だったな(笑)

いえいえ←
全然役に立ててませんが!え

けいとは留学してたからね(^ω^)
まじ尊敬するよね(…)
あたし英語全然ダメだからなあー…!笑
2007/10/23(火) 16:28:53 | |あやか #IAmA4RkY[ 編集]
手紙
私はhey!say!jump全員に送りたいんですが      どうやって送ればいいとか分かりません!    なので教えて下さい
2008/03/26(水) 13:50:00 | |なみ #pK.oNfME[ 編集]

私は手紙を送って、返事が返ってきません((涙 どうしたらいいですか??
2008/07/27(日) 16:15:35 | |はっち~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/04(木) 23:23:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 18:53:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/69-f271cbae
トラックバック
