山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

この声君に届いて、今ここだと伝えたい。さよならより有り難う。心から言えるょ。出会えて良かったょ

ジャニーズJr.の歌だと思うんで、知ってる方コメント下さいッε=(/*~▽)/少し歌詞違うかもやけど…


この歌めっちゃイイ歌だょ(*o′3`从'v`o*)





今日は模試あった

死んだね


夜はバドミントン行ったょヽ(o'冖`☆)ノ


久しぶりで楽しかった




後、名探偵コナン59巻買った


でも、殺しかたエグい(+艸O□o){汗!

夜は読めんから↓↓↓

やっぱ新一カッコいい(愛*vuv∞)L0VE$

じゃ


初めましてェ☆
コメントぁりがとぅござぃますッヾ(*^∀^*)ノ
とっても嬉しぃですッv(☆∀☆v)

一緒に涼介クンを応援しましょぅネェッ(^O^-)☆

また、コメントしに来てくれたら嬉しぃですッ♪♪


でゎ、失礼しましたぁ...w(☆o◎)w
2007/10/21(日) 10:36:47 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
No title
模試お疲れ様です(・ω・)/
私も最近、大きなテストがありましたが、グダグダでしたぁ↓↓
2007/10/21(日) 15:46:35 | |りんご #-[ 編集]
No title
そっかぁー。
CD出したら、ジャニーズになんるだー。
すごぃなー。。
ってヵ、早く、CDがほしいゎぁー。
涼介くんのソロのとこあるしぃー(*^_^*)
バレーの試合も、見たぃゎi-80←キモ。笑
2007/10/21(日) 15:52:21 | |リサ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
またまた、コメントぁりがとぅござぃますッヾ(*^∀^*)ノ゛

妃奈サンの所でゎ、放送しなぃんですかぁΣ(T▽T;)

じゃぁ、是非レポを見てぃって下さぃネェッヾ(*^∀^*)ノ゛

また、コメント待ってますッv(☆∀☆v)
2007/10/21(日) 17:14:21 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
ぁりがとぅ☆
ぃぇぃぇ☆☆

ミンナに伝ぇたぃからネェッヾ(*^∀^*)ノ゛

読んでくれて、どぅもぁりがとぅござぃますッ♪♪


そっかぁ-Σ(T▽T;)
妃奈サンの地域でも、ぅつると良ぃのになぁ-(ノ_<。)
2007/10/21(日) 22:18:41 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
No title
はじめまして・∀・
この曲は多分、キスマイの
【Good-bye,Thank you】だと思いますよー♪
2007/10/22(月) 15:08:20 | |葉夕 #wpJTckbY[ 編集]
コメありがとう(・∀・)
コメありがとうございます(^ω^)←
タメで涼介スキさん珍しい!
こちらこそ絡んでください★

あ、「Good-bye,Thankyou」良い歌だよね!
ほんと良い曲( ゚∀゚)
しかも玉森さんイケメンw 笑
では!
2007/10/22(月) 16:14:34 | |あやか #IAmA4RkY[ 編集]
キスマイ!!!
その曲キスマイじゃん!!!!

私もグッバイサンキュー大好きww

基本キスマイの曲は良い曲多いと思う(*´∀`人)


模試終わったら萌え萌えが待ってるから頑張ってね(笑)
2007/10/22(月) 18:25:23 | |みき #-[ 編集]
こんにちゎ☆
コメントぁりがとぅござぃますッヾ(*^∀^*)ノ

見ましたぁ-\(≧∀≦)丿
ぅんぅん!!左分けでィメチェンですネェッv(☆∀☆v)

[自分達ゎまだ甘ぃ]って言ってましたネェ...(ノ_<。)
でも、ぁの練習ゎスゴすぎる...σ)Д`)
2007/10/23(火) 06:49:23 | |りさ #8Fiaui7U[ 編集]
こんばんゎ☆
どぅなんだろ-...!?? 確かに、短くなった気するヶドなぁ-...!!


ゴメンッ!Σ(T▽T;) ゎからんゎぁッ(ノ_<。)
2007/10/23(火) 22:34:42 | |りさ #vCHJCADw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/68-1e856515
トラックバック
