山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ぶっちゃけ、書く事ない…((ぁ


まぁ、今日は弓道の試合に行ったぐらいで…

遠的、近的合わせて16本中4本しか当たらなかったけど何か


もぅ、ウチは弓道のセンスがないとしか言えませんね




最近、寒いねェ…(泣P*U□U*q)'+.。


もぅ、秋やな!

ウチは晩ご飯の時に、りんごとかき食べてます


フルーツって美味しいゎな


大好きだぴょ(*PqV`)


だから、ウチの誕生日の時、ケーキじゃなくてフルーツの盛り合わせにして貰う

んじゃね


うんうん、最近寒なってきたよなー。
うちゎやっぱ誕生日はケーキがいぃな。
2007/10/15(月) 15:20:12 | |華依 #-[ 編集]
No title
ぁははー(^_^)
ぁたしも、死んでるヵも。笑
今回の、平成ファミリーズは、見逃さなかったぁー♪♪
ってヵ、100分って、結構長いね。(*^_^*)
1時間30分だょぉー(^^♪


涼介くんって、もぅ、ジャニーズジュニアじゃないの??
Hey!Say!JUMPだから、もう、ジャニーズなの??
教えてー <(_ _)> ください。

↑↑わかんなくてスイマセン。。i-230
2007/10/15(月) 18:50:59 | |リサ #-[ 編集]

マーク模試だと簡単なんですけどね………(ΘoΘ;)

最近本当に寒いですね苦笑
林檎はよく食べるけど柿はあんまり食べないかな(´Д`)
2007/10/15(月) 21:17:13 | |アヤカ #-[ 編集]

華依http://blog89.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

少クラ全部映ってたヽ(o'冖`☆)ノ
まじ、あんがとうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
たまには誕生日、フルーツの盛り合わせもわるくないっしょーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/15(月) 22:55:29 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/66-01281370
トラックバック
