山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ななんと、ウチの地方ではやらない平成ファミリーズYouTube様のお陰で見れちゃいましたーーLOVE


あれはマジやばすよン


涼介らは平成家って言うところの③兄弟

だから涼介の名前は「平成 涼介笑

何か、涼介のプロポーズシーンとか、包丁さばきとか萌えるシーンヤバイッ


アドリブのコントもあって、涼介の行動、言動、仕草も全部なん


後、最後に涼介らのライブあった。

タンクトップ着てたーー

スタンドマイクで歌ってたーー

アハ


毎週日曜日にやってる

楽しみサンだ


で、携帯に平成ファミリーズの動画入れたし


テス勉も、この動画見て、乗り越えてきました笑

また見よ~~



少クラも楽しみサン


ってか~~Hey!Say!JUMPの握手会あんのって本間やろうか・・・キラキラ


今度こそ行きたいと思った今日この頃でした




あ、そうそう名探偵コナン「紺碧の棺」レンタル開始やーーブルーのきらきら



1468578342.jpg

No title
テスト終了おめでとうi-87
やっと終わったねー♪
今度はうちの番だ 笑
包丁さばきはマジ萌えるんだけどi-175
笑顔が~こんな輝かしい人は涼ちゃんだけだi-189
告白シーンとか・・・もうやばっi-190
2007/10/13(土) 12:35:25 | |ぁぃ #-[ 編集]

テストお疲れ(´ω`*)

テストってやたら疲れるよねぇ↓↓


握手会とか行きたいけど行けない…(>_<)
2007/10/13(土) 14:02:42 | |みき #-[ 編集]

テストお疲れ様(´ _ゝ`)

握手会ですか。。。
そーゆーの行った事ないなぁ(´・ω・`)
2007/10/13(土) 15:27:16 | |アヤカ #-[ 編集]
No title
テストお疲れぇーーーi-88

ぁたしは、ぁと2週間で、テストだー。
勉強してないヵら、ゃばぃの。笑

ぁ!!
ぁたしも、見たょ!!You tubeで。
平成ファミリーズ、文化祭で、見れなかったケド、You tubeでみたi-233
プロポーズのシーンは、ゃばかった。。
ぃぃなぁー・・・i-228
とヵ、思っちゃった。笑
料理してるとき、ヵっこよかったゎーi-80

You tubeぁりがとぉーーー!!!!
って、感じだねi-234
2007/10/13(土) 15:40:03 | |リサ #-[ 編集]
No title
テストお疲れ様でした('-^*)/

良かったですねぇ☆彡
見てるだけで、癒されちゃうのでは??
2007/10/14(日) 19:35:23 | |りんご #-[ 編集]

少クラ撮ったよd('-^*)
明日持ってくゎあ。
2007/10/14(日) 20:26:23 | |塔矢華依 #-[ 編集]

華依http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

有り難うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
めっちゃ楽しみ(w'3`艸☆+゚
祭りお疲れ様http://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/15(月) 00:37:00 | |妃奈 #-[ 編集]

私も普段の授業は寝てばっかりだから、テスト勉強は大変…

でもテストの点数で成績の八割決まるから点とらなきゃいけないから必死だよぉ(笑)


テスト終わったらジャニ三昧だぁ!!
と思ったら頑張ってしまう私はかなり単純…
2007/10/16(火) 08:51:08 | |みき #-[ 編集]
初めまして?ュ?~
初めまして?ュ
私大阪住んでるんで??平成ファミリーズ見れないんです?ソ?K
みなさんお友達になってくれませんか?[?ュ
今ケータイ止まってるし?ソこれお母さんのケータイでやってるんです?ソだからちゃんと山田くんの事調べられなくて?ソ
2007/10/21(日) 11:23:20 | |あすか #-[ 編集]

あすかサンへhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

初めましてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">訪問有り難う御座いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ウチは和歌山県に住んでます(w'3`艸☆+゚

隣りデスねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">

ウチとこも平成ファミリーズ映らんょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

だからパソコンで観てます(∞'u`pq*◆)

この辺でもやってほしいょね(ノ▽≦*)ノ彡☆

また来て下さいねェ!
2007/10/21(日) 19:31:32 | |妃奈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 17:31:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/65-6e445557
トラックバック
