山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今の素の気持ちなんですケドー((何


でもテスト前になって「ワークやってなーい」ッて嘆くょり今ちょっとでもやっといた方がイイゎな


頑張ろ(*PqV`)



今、「世にも奇妙」つついてる


ウチあんなん無理

怖いょ


早くこの場から立ち去ろう…




何か近場の文化会館でコナンの映画やるらしいΣd(゜∀゜)



金いらんねって

見に行く(∞'u`pq*◆)



ってか映画で「続・Always三丁目の夕日」見る^^

ってか元の「Always三丁目の夕日」見たことないけど・・((笑

ノリでみるーー


だから「Always三丁目の夕日」みた人、だいだいどんなストーリーなのか簡単に教えて下さい!!

コメ待ってます!!



後「HERO」も見るよ


楽しみだぁ~~



そのためにもテストファイトや







今、体育で卓球してるんよーー

ウチ、今まで⑫人と試合して全勝なんですけどーー((嬉


卓球部じゃないですよ!!



中学校の時、選択体育でちょこっと卓球やったぐらい。


後、友達ン家で遊びでやったぐらい・・


卓球楽しい==



でも、①番好きなスポーツはバトミントン

あれは最高!!


ちょっと習ってたし


早く体育でしたい


あぁ、世にも奇妙怖い


嫌~


んじゃ


((あぁ・・・ムカツク



自分もやりたい事とか全然無かったですよ(´・ω・`)
でも、まだ2年あるから大丈夫ですよ☆

ごめん、自分もAlways見てないんよ(・ω・;)
2007/10/03(水) 07:31:44 | |アヤカ #-[ 編集]
No title
11月4日!?
まだまだだな~・・・
早く観たいよ~!!10月長いよー・・・
テストか~・頑張って★★

Alwaysはねぇ~、
須賀くんが茶川さん(北の国からの人)の家に来て、
一緒に暮らすことになったのね、
でも、須賀くんはお金持ちの息子でひきとられちゃうんだけど・・・!!戻って一緒に暮らし始める!ここが感動。泣

掘北演じる「六ちゃん」は・・・
九州から集団就職でこっちにきて、
鈴木オートで働く。そこで色々もめて、結局、頑張ろうって感じで
働きはじめた★ミ

そんで、茶川さんと小雪の関係は↓
茶川さんは小雪が好きで、小雪は借金があったから、出稼ぎに行っちゃう。。。そんで、いつか3人で暮らそう!!って言って終わったよ~!

そんな感じ??分かりにくくてごめんねー・・・
うち説明ヘタなんだよねー・・・
友達にも首かしげられるから、、、笑

じゃあ~ばい!!
2007/10/03(水) 16:58:44 | |ぁぃ #-[ 編集]
No title
うちんとこも文化祭、コナン上映されてた!!
でも観に行けんかってん!!笑笑

うち卓球部でしたよぉぉ!!
全勝すごいですねぇ☆☆
2007/10/03(水) 17:49:14 | |明奈 #XCrtMn7Q[ 編集]
No title
ぇぇーーーーi-181
すきなんだヵら、ぃーぢゃんねー!?
涼介くんは、ヵゎぃぃし、ヵッコィィんだヵらi-233!!!!笑

ぁたしは、学校で言ってないんだぁー。
涼介くん 好きなことー。
だヵら、みんな知らないのー。
しってるのは、妃奈ちゃんだけヵな!!i-234
2007/10/03(水) 18:25:39 | |りさ #-[ 編集]
No title
バドミントン、楽しいですよねぇ↑
私は、体育館が使えるときは、いつも友達とやってますv-218
2007/10/03(水) 21:32:51 | |りんご #-[ 編集]

まだ時間はあるし………焦らないでくださいね(´・ω・`)
2007/10/04(木) 15:45:20 | |アヤカ #-[ 編集]
No title
分かりやすい??
ありがとッ 初めて言われたよー★!

続見たい!でも見る人いないしねーi-201
みんな、見るなら恋空だって・・・
(うち、読んだ事ないんだよー・・・笑)

部活はね、テニスやってたよお~!
弱かったけど、今思えば楽しかったな~

東京ドームコンは、無理だろうね・・・泣
やっぱ受験だしってことで、友達に言われた。苦笑

来年あったら、どこへでも行くけどi-87
2007/10/04(木) 16:42:31 | |ぁぃ #-[ 編集]

テストって本当面倒だよね…(-o-;)

疲れるし、飽きるし↓↓


もう少しでデュエットとか発売するねww
楽しみ☆
2007/10/04(木) 20:51:54 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/62-3045ca86
トラックバック
