山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ヤバイょォ


今ドイツからの留学生が高校に来てるんょ
まぁ日本語全然分からんけど…


んで弓道部に入部した


今日いきなり「BON BON BO BON BON」って歌い出すんょ


ウチが「何でその歌知ってんの」って英語ぽく聞いたら…
「ラブ☆コン観てます

って言って、


その後「探偵学園…」

とか言い出すんょ(v`)



ウチが「流」って聞いたら、


「流、ベリーcute ベリー cool」って答えたんやで*.+(〇>艸0*)+.*



それ聞いた瞬間ウチ、テンションやばなった

壊れたてょ

留学生も涼介好きなんやって


これすごくない


涼介クンは

外国人からみても魅力的なんやで


ヤバイょね(p'3゜q{}!



流石涼介やてよ


やっぱ涼介は誰からみてもカッコいいんゃな~ッて思っちゃった(愛*vuv∞)L0VE$

アハハン


★★★★★★★★★★
今日夜の②時半から朝までずっと起きてた(d◆*'3`∞)b


夜の⑨時から②時半まで寝て


生活リズム悪すぎ



あぁ…テストやだなあ!

BYE-BYE

No title
へぇー。すごい。。
中国人さんも、涼介くん知ってるんだぁーー。
ホント、流石だね。

でしょ??でしょ??テンプレヵゎぃぃの見つけたんだぁー♪♪

ぅゎぁー。。
テストヵぁーー。。
ぁたしは、まだテストやってないんだぁーー。。
勉強しとヵなきゃ。。
妃奈ちゃん、良い点数とってるとィィねi-234

んじゃ、リンクしちゃいまーす★☆★☆
2007/10/01(月) 23:40:53 | |リサ #-[ 編集]
No title
ぁ。『中国人さん』ぢゃなくて、『外国人さん』だったゎ。
失礼しましたー。  笑
・・・笑
2007/10/01(月) 23:44:53 | |リサ #-[ 編集]


留学生にも山ちゃんは魅力的なんでしょうね(´ω`*)


でもいきなり『BONBON』歌い出したのはかなりびっくりですよね!!


ふぁみりーずダビしてあげたいんですけど、私のやつダビ出来ないんですよぉ…

だからHDDレコーダーが欲しい(>_<)
2007/10/02(火) 09:43:38 | |みき #-[ 編集]
No title
涼介くん、すごいですね(≧▽≦)
海外でも人気があるんですね☆彡
2007/10/02(火) 19:56:22 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
No title
バトン今度よろしくねー♪
名前また間違えた・・・!?
ごめん!学習能力0だね 笑
妃奈で合ってるの?どうしても「ひめ」って打っちゃう・・・
今度から気をつける★ミ

涼くん、やっぱさすがねi-189
誰にでも通用するってことだあ~♪
鼻が高いね←
やっぱ、かっこいいんだなーi-87
2007/10/02(火) 21:11:03 | |ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/61-996a340c
トラックバック
