山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

涼介クンのファンクラブ入りたい~~出費

ってか入るあ

涼介クンゎJr.の方だよね??


だからJr.のファンクラブ入ったらいいんだよね??

親に「ファンクラブ入る」っていったら、


好きにしたら?」だってハート


登録の時、お金かからんし!!


明日ジャニ友に相談しよvv


ああああ~~笑

コンサート行きたいねッとろろ
行ってきた人のブログとか読んでたら、羨ましくてたまらんゎ涙



はああああ・・・



イイねwwblue





HEY×③、ウチとこ⑧時からやったから涼介みれんかった泣き顔



⑦時半ぐらいに涼介が地味に映ってたみたいで・・笑

見たかった・・・´д`トホホ






ってかウチちかじか「HERO」見に行くつぼみろーず

はよいかな、中間あるし・・・汗


HEY!×3に出ていた涼介くん、髪の毛短くなってましたよぉ♪
2007/09/25(火) 21:23:38 | |りんご #-[ 編集]

名前間違ってた!?ごめんなさい・・・
ちゃんと直したからもう大丈夫e-420
ファンクラブ入るのー??
うちは受験終わったらNEWSも平成もまとめて入る・・予定 笑
実際どうなるか分からんけど。汗
デビューしたってことは独立して平成JUMPのファンクラブできるのかな?
ちょっと気になるとこだよねe-415
できたらソッコー入会決定i-189

コンサート行きたい!!
もう、なんか切なくなってくるね・・・
2007/09/25(火) 21:31:40 | |ぁぃ #-[ 編集]
No title
コメぁりがとぅござぃますv-20
ぜひ②絡んでくださいーv-238

ぁたしの事ゎ呼び捨てでOKですv-351

もしょヵったらリンク入れてもぃぃですか???
ぁたしのゎぜひ②入れてください♪
2007/09/25(火) 23:16:59 | |由夏 #-[ 編集]

コメントありがとうございます★!

よければまた遊びにきてくださいb
2007/09/26(水) 23:10:36 | |ゆい #vQU5PwVA[ 編集]
No title
ぢゃーーひなって呼ぶね♪
リンク入れまーす↑↑
2007/09/26(水) 23:29:43 | |由夏 #-[ 編集]

来月の少クラは面白そうだよ☆

平成は出なさそうだけど(^_^;)
2007/09/27(木) 10:00:27 | |みき #-[ 編集]
No title
うちもソッコー入るしe-420
Jr.のファンクラブは入りやすいよねー!
うちは関東だけど今年は無理だなあ~i-201
なんか間わるすぎッ
きっと全国回ってくれるよ♪
ってか絶対やると思うi-234
それか新幹線で来ちゃえば??東京i-35
2007/09/27(木) 16:45:48 | |ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/59-b6aaa9bc
トラックバック
