山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

★★★★★


11月14日に「Hey!Say!JUMP」という新ユニットがデビューする
メンバーは、山田涼介、中島裕翔、知念、森本龍太郎、岡本、有岡大貴、高木雄也、藪宏太、八乙女光、伊野です(*艸vQ*∞)。*.
デビュー曲は「Ultra Music Power」
今日のHEY×3に出る後、秋にやる「ワールドカップバレー2007」のスペシャルサポーターに就任されたょ


ゃっぱ涼介デビューゃ(ノv`)+゜


いっぱいTV出てくれるかなー


嬉しすぎっ



でも人数多いね


12月22日にドームコンもやるって




行きたい


今日のHEY×3は涼介出ると確信してたから朝録画したし




大好き


これからも「Hey!Say!JUMP」として頑張ってねン


★★★★★


山ちゃんついにデビューだねe-266
生中継かっこよかった!!
汗かいてたけどそんな暑いのかな!?

ドームコンもやるの??
もうなんかすごいッe-420
いきおいがハンパないね♪

バトンもちOKだよ~!!
じゃんじゃんやっちゃってe-414
2007/09/24(月) 17:28:40 | |ぁぃ #-[ 編集]

ゎぁー!!!!
デビューヵぁーー!!!
スゴィ♪♪
バレー応援するんだぁー!!!!
元バレー部(ぁたし)はうれしいです♪♪

ほんとー。
絶対喋れないなぁーー。。
恥ずかしくて。(#^.^#)

ってヵ、メンバー多いね!!
びっくり\(◎o◎)/!
頑張ってほしーーね♪
2007/09/24(月) 18:32:59 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/58-d16f945e
トラックバック
