山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

久しぶりのカテゴリーゎコナン君~~



名探偵コナン ドラマスペシャル第②弾 工藤新一の復活!!

黒の組織との対決(仮)
」らしいスローズ




んでコナン君、灰原哀ちゃん、ジンとかも実写!!



誰が演じるんだろうね・・・



楽しみ~~



今冬放送です!!



で新一役は小栗旬君~~



かっこよく演じちゃって((笑

人生初ジャニ雑誌かあ~・・・
いつだったかな~??うちはMYOJOだった気がする。
もう毎月のように買ってるからね~
最初買うとき、かなり恥ずかった・・・i-87
こういうものを自分が買うなんて!!って思ったしi-229

コナンも実写なの!?
どーなるんだろー??ジンとか・・・漫画のイメージしかないしね~
コナン君を実写??須賀くんとか 笑
喰いタンでコナンだったしねi-189
2007/09/23(日) 11:07:29 | |ぁぃ #-[ 編集]

楽しみですねぇ↑↑ヾ(@^▽^@)ノ
絶対、録画しまぁす♪
2007/09/23(日) 21:33:56 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]


少クラは第①第②日曜でプレミアムが第③じゃなかったかな?

プレミアムはジュニアはあまり出ないと思う…
2007/09/24(月) 00:32:43 | |みき #-[ 編集]

顧問も理不尽ですね(-"-;)
休み無しで体調崩したりしたら大変だし………しんどいなら辞めた方がいいかも(*_*)
すいません、勝手な事行って。。。

おぉ、実写第二弾ですか(´ _ゝ`)
楽しみですね☆
2007/09/24(月) 15:23:39 | |アヤカ #-[ 編集]
楽しみデス♪
ゥチも楽しみデスv-238
はゃくみたぃですv-237
2007/11/23(金) 14:01:46 | |yuia #uIvXHDSk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/57-9381f403
トラックバック
