山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

あのですね…



24日のジャニーズJr.のコンサートで重大発表があるとか




何か、バレーの応援する時のユニットが決まったり…



そのユニットのデビュー曲を披露するらしいのデス・・・∑(◎△◎





……………それって山田涼介くん(Hey!Say!7)の事だと思うのは気のせいだろうか



涼介くんがバレー応援する事になったら、ますます人気でるょね




ウチだけの涼介じゃなくなるよね(黙れ



でも涼介にとっては忙しくなるけどデビューする事は嬉しい事だよね。






じゃあデビューするって事は「ジャニーズJr.」から「ジャニーズ」になるって事







そうなったら凄いね




まだ中②やのに「ジャニーズ」になるとか、今まででじゃないの




まぁ、ウチはずっと前からの涼介担の子にくらべたら、全然涼介(ジャニーズJr.)の事とかわからん。





生の涼介みたことないし、コンサートにも行った事ない。




ってか「山田涼介」と言う存在を知ったのは約②ヶ月前






でも好きなんです。




仕方ないんです。






これからも涼介担の子に負けんくらい応援するから




一緒に頑張ろう


重大発表!?
絶対そうじゃない?
なんか噂によると9月30日kらいに発売するCDで
オリコン10位に入ったらHS7は解散しないらしい・・・
     . . .
あくまでうわさだけどね 笑
あとは,24日を待つのみ!!

ぜったいWSとかでやるよねー!!
今から気合入れなきゃ!!←
2007/09/22(土) 11:46:32 | |ぁぃ #-[ 編集]

デビューだと嬉しいですね☆彡
確か…バレーボールのって、ジャニーズの登竜門?だとか…って聞いたことあります。
2007/09/22(土) 16:08:02 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]


山田君ちがうな(-∀-ノ
2007/09/22(土) 17:52:38 | |ミサキ #-[ 編集]

ミサキうるさいどhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/09/22(土) 23:21:54 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/55-b44da4f3
トラックバック
