山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は体育祭ありました


嫌~暑いッス

ウチは大縄とムカデリレーと綱引きに出ました


まず、大縄は18回跳んで②位(pqVωV*)+;*♪"


ムカデリレーも②位
綱引きは一回戦負け



でも×0Z総合でゎ、学年②位でした(p'3゜q{}!



⑥クラスまであるんデス

で④クラスが普通科で②クラスが総合科です
自分は総合科です


普通科の①部の人で総合科の事を「ガリ勉何かに負けんしってかあいつら運動ら出来んのに体育祭出るん」とか話してました。




でも今回の体育祭で総合科が①位と②位をGET出来たんですよ*.+(〇>艸0*)+.*




ホンマ嬉しいデス




んでその後またまた友達とカラオケ


またまた「BON BON」と「Iをくれ」歌ったら両方とも90点でした(@´∀`艸)。*;゚+.




ホンマ嬉しい


友達に「妃奈歌うまいなぁ」★★と言われた


アハ

体育祭、お疲れ様でした('-^*)/
そして、良い成績がとれて良かったですね☆彡
おめでとうございますо(ж>▽<)y
2007/09/20(木) 21:46:46 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

おつかれさまhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
まいも今日カラオケ行ってきたよ(・∀・)
でも妃奈ちゃんみたいに上手く歌えんかったわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
調子悪かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">笑

インリンきたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">その前わまちゃまちゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
今年のゲスト分かったらまた教えるねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(*´艸`*)
2007/09/21(金) 01:49:30 | |まいち #-[ 編集]

ぉぉ!!
体育祭ぉっヵれーーーーです(*^_^*)
2位??
ぁたしも、体育祭2位だった♪♪
なんか、賞品もらった!!お菓子だヶど。笑
ぁたしのクラス、大縄トヵ、1回だった。爆笑

ってヵ、
涼介くん生でみたら、キュン死にするゎーーーi-233
絶対・・・笑
2007/09/21(金) 09:37:29 | |リサ #-[ 編集]

少クラは山田くん、絶対出てるよー!!
てか、毎回ね♪
カラオケ90点!?
とったことないよー・・・・汗
歌うまいねぇ~いいなあ!!
昨日は暑かったからね~
おつかれさまでした!!
2007/09/21(金) 15:26:30 | |ぁぃ #-[ 編集]

それはキツいですね………(-"-;)
もっと休日増やせー!!!って抗議出来ないんですか?

体育祭おめでとうございます(´ _ゝ`)
2007/09/21(金) 16:20:42 | |アヤカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/54-d098f4d8
トラックバック
