山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

マジうれしィ~~


華依がBS2映るから毎週ビデオ撮ってくれるんハート


華依優しすぎッオンプB2


ほんまあんがとぉーー薔薇


涼介と同じくらい華依も好きだよん♪



髪の毛切った涼介早くみたいな~~LOVE



楽しみだぁ・・・アップロードファイル




もう幸せとしか言いようの無い事やンKIRA KIRA





ってかーー



ウチ携帯の待ちうけ涼介なんよrainbow



それみてオカンに「その画像ちょうだい」って言われたーーハート




んでオカンも待ちうけ涼介は-と




何かうれし((笑ひよこ







明日は体育祭!!



競技は・・・



ムカデリレー、クラス対抗リレー、障害物競走、綱引き、大縄跳び、

20人21脚とかッスアップロードファイル




楽しみvvLOVE



画像ほしい人コメョロ◇



軟式ですかー(゚∀゚)
軟式ってラケット同じ面で打たなきゃいけないんですよね?
なんか難しそうだ………(ΘoΘ;)笑

部活辞めちゃうんですか(゚Д゚)!?
結構厳しい部活なんですか?
2007/09/20(木) 07:40:53 | |アヤカ #-[ 編集]


やっと試験終わったよぉ(´ω`*)

これからジャニーズ三昧できる☆


山ちゃん髪切ったの早く観たいww

画像ゲットしたら載せるね(*´∀`人)
2007/09/20(木) 13:27:56 | |みき #-[ 編集]

少クラよかったね♪
山ちゃんうちも早く観たい!!
10月はやくこいよー・・・・
HSファミリーも始まるし!!
2007/09/20(木) 17:13:10 | |ぁぃ #-[ 編集]


ポポロと明星は昨日発売だったよ☆

発売日に放課後まで待ちきれなくて学校ちょっとさぼって買いに行ったっていう…(笑)
2007/09/22(土) 01:37:25 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/53-419b1ad2
トラックバック
