山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

最悪・・えーん

さっき書いたのに消えた。。


もう早速ドジっちゃってマツ泣き顔



明奈サンにもらいましたーー


でゎ、でゎSTART→



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ウチとこ石けんやし((笑涙
  リンスなら何回も㈲



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 手を振るどころか、話かけたし・・((汗orz


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× 座りかけた事はあるよ。
  ってか、あぶねーよ



■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 記憶にないヮ。
  ってか、そんなヘマはしません。((うざッ
jumee☆shy2


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車そんな乗らん・・・


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ むっちゃあるサカ~~ない人らおるん??・・・まあ、おるか。。


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 誰でもあんじゃね??red


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ あるある!!!誰かに見られてるとハズィんだよねーー泣き顔


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 基本、ウチはこけません。にっこり


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× ないかな。ってか書かんとヤバイやろ((驚ッぱんだもびっくり


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ ってか一口も食べてないのに、落とした・・((痛ッマジですか


■パンツを裏表ではいて仕事した。
× ちゃんと柄見てはいてますから。((照///


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 流石にないヮ~~


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 色々、落とした


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 電車乗らん。。。ってかウチ公共の場で寝る時は、帽子かタオルで顔隠しますから。。。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× ないよ・・・おめかしって化粧の事??


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ないないな~~い♪


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× これもないないな~い♪


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 現在進行㊥で間違ってます。
  何か電話かかってきたら、早く出ないとって思ってテンパッて間違えるし。
  ((あぁ・・・痛い・・
下


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× そんなに路線の近くにおらんよ。怖いし~~。誰かに後ろからつかれたら死ぬやん!!((コナンの見すぎ・・



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 道聞かれません。


■お葬式で失敗したことがある。
○ 正座で足がシビレてきて、ガサガサしてもた。
  んで、耐え切れんくなって正座やめて、あぐらかいたら、親戚に怒られた・・・((汗
汗


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転まだ出来んし。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× まだないけど、そのうち・・・



■最後に自分の体験談
クラブの皆(先生や先輩)と一緒に試合の会場に行く時に、ウチだけが信号にひっかかって、皆に待ってもらった事涙

試合会場で、他校の人達の弓と矢が壁に立てかけていて、ウチが自分の弓を立てかける時、失敗して、ウチのせいで、他校の人らの弓と矢がドミノ倒しのように倒れていった事。
で、皆に謝る時、はずかった・・・v

((あぁ、本間痛い子や・・・))




■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× 買いかけた事なら。


■次にまわす3人
ご自由に~~
コメントちょーだいッ♪




今日はクラブさぼって、友達とカラオケ~~♪


①曲目は涼チャン率いるHey!Say!7Hey!Say!です((笑上


でも、ちょっとはずいんで友達と一緒に歌った。


友達もはずそう・・・((笑



んで続けてBON BONも歌っちゃった((ぅふLOVE



探偵学園の「Answer」「Stand by me」も・・・



幸せン上



カバンも買っちった////


今からケーキ食べよいちごケーキ

でわ・・・jumee☆shy1

おぉーッ!
ついにクラブサボタージュしたかー(藁
カラオケとかいーなぁ!!
うちも誘ってよ。
こっちゎ稲刈り手伝ってたョ。
3連休クラブ全部休みゃ(^-^)v
じゃ、いつかまた遊ぼなぁvV
2007/09/17(月) 22:38:43 | |塔矢華依 #-[ 編集]

テニス楽しいですよね☆
自分は硬式やってます(´ _ゝ`)
下手くそでーす笑

自分のドジを公開するのはちょっと恥ずかしい。。。(てか皆引くw
2007/09/18(火) 07:39:33 | |アヤカ #-[ 編集]

華依http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

華依に遊ぼーって言ったのに、家でのんびりしたいゆうたゃんけhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
矛盾してるゾ_l ̄l●lll ガクリ・・・
2007/09/18(火) 19:15:52 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/51-ff18a1c1
トラックバック
