山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

かすみサンからのバトンです♪





Qお名前と担当さんをどうぞ
妃奈です
担当は探偵学園Qの流役の山田涼介クンです



Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
ウチは高①で157cmかな?
でも、もう160cmいってるかも!
涼介クンは㊥②で159、5cmだよねvv



Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
涼介クンじゃないかな?
でも、涼介クン探学終わったら髪切るんだよねww
どんな髪型になるんか楽しみ~~



Q担当さんに、これは勝つ!っていうのは?
・・・・勉強は勝ってると思うよ・・。
ってか向こうは仕事とかで忙しいじゃん??



Qでは、負けちゃうことは?
可愛さ!かっこよさ!ダンス!


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
ウチ・・・かな?


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
涼介クンに決まってんじゃン!!
涼介クン、サッカーやってるとは思えんほど白いし!



Q担当さんの出身地と今、あなたが住んでるところ
涼介クンは神奈川だよね。
ウチは和歌山・・・。
田舎最悪・・・



Qどちらが甘ぁ~いもの好きですか?
ぇ!ウチも結構好ーーき


Qあなたと担当さん、どちらが泣き虫ですか?
涼介クンかな?
何か、探学終わるから、皆と離れる~~みたいなんで涙目になったらしい
でも、そんなとこが可愛いの♪



Q担当さん、あなたと比べてエ●かったりします?
涼介クン、自分でエロいって言ってますから!((笑


Q女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた
ウチ男装してみたい・・・((笑


Qでは、最後にあなたが担当さんに注ぐ愛はデカイ!?
デカイよ!!
好きやもん!!
大好きやもん!!



Q担当溺愛ちゃんにまわしてあげてください☆
ご自由にどうぞ♪
一応コメントくださると嬉しいです










何か・・・ジャニーズJr.って大変だね。

ダンスとか歌とか・・・

勉強もあるし・・

ファンの前で歌ったりダンスしたり・・・

ずっと笑顔で・・

緊張もするやろうに・・・



今の涼介クンへの気持ちは「好き」もあるけど、

凄い」の方がちょっと大きい。

涼介クンも頑張ってる。

ウチもクラブしんどいとか言ってられん!!

頑張らないと!

こんなとこでへこたれてたまるか









ってかサ~~

「YOUたち!」が終わって、「Hey!Say!ファミリーズ」って番組が始まるやん??


涼介クンレギュラーらしいんよ。




でも・・・・



和歌山では放送してくれんねん


なんなん?

だから田舎は嫌なん



おい!テレビ局!!

おい!日本の政府!!

なんで田舎だけ放送してくれんの?


これって差別じゃん??


今の日本に差別らあっていいん??


なんなら、訴えるで。


本間まじ死ねよ。

スポンサーサイト
バトン
コメントやってみまぁす(*´∀`人)

活動の件で本当の情報が欲しい…
2007/09/08(土) 20:36:52 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/46-e340935b
トラックバック
