山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今、Hey!Say!7がこのまま続けるみたいな噂が流れていますが…εε((〇UωUp)q


Hey!Say!7は期間限定ユニットなんですょね(●0△+;)


⑨月30日に解散するとか…






これまた噂なんですが⑨月30日に発売される新曲がトップ⑩に入ったら、このまま続けるっポイです





ゃったーヽ(◎'`*) !!





でも②

これはあくまでも噂なんで…




間違ってても、怒らんといて下さい




その辺ヨロシク◎(*O∀O*)b━…★+'*









話かわり…


読書感想文が終わりマへん(+涙POдxq`o)*.+゚



②冊もあんねん







何かふと思ったんゃけどBLOGって文章力アップせん


ハハハ…苦笑


眠い…



明日はクラブの関係で⑤時起きゃし



でも、読書感想文が



バイバイ

それ本当!?9月30日にまた平成7のCD発売!?
2007/09/02(日) 08:16:03 | |涼 #Pw/uOk8A[ 編集]

5時起きなんて序の口さ。
こっちゎ機能クラブの関係で3時起きだったしね。
はぁ~うちも読感終わらん。
2007/09/02(日) 09:28:32 | |塔矢華依 #-[ 編集]

Hey!Say!7、もう少しの間、続けてほしいですねぇ☆彡

読書感想文、大変だと思いますが、頑張ってくださいv-91
2007/09/02(日) 18:45:32 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
(´ω`*)

私は光一派だよww
王子最高(*^_^*)

平成の解散とかの話し色々あるよね

期間限定っていってるけどジャニーさんのことだからどうするかわからないよね(笑)

2007/09/02(日) 20:26:14 | | #-[ 編集]
(◎・v-)⌒☆+゜
涼サンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめましてですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ってか新曲とか、はっきり分からないんで…┐('~`;)┌
すいませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">





華依http://blog89.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

オッスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑
読書感想文30分で終わらせたしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/758.gif" alt="" width="14" height="15">笑
どーでもイイ。
明日国語のテストゃな。今日はクラブの段級審査やったし勉強出来てないhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
②学期からがんばるし、笑

2007/09/03(月) 00:01:08 | |妃奈 #-[ 編集]

山ちゃんなら光一みたいに王子になれるよ(´ω`*)笑

早く探偵学園のDVDボックス出て欲しい☆

しばらく山ちゃんの演技観れなくなるのは寂しいよ……(´Д`。)

山ちゃんは学校行ったのでしょうか?
仕事で行けなさそう…
2007/09/03(月) 23:54:27 | |みき #-[ 編集]
来たよん(*^_^*)
こんww
来ましたよん♪♪

ぁたしのトコも来てねぇー☆★☆★

ブログでゎ、佩ー櫚蘿(オーロラ)ですが。。。
りさでOKです♪♪

ョロシク(@^^)/~~~
2007/09/04(火) 20:37:40 | |リサ #-[ 編集]
山ちゃん☆

昨日の山ちゃんかっこよかった(´ω`*)

来週で終わっちゃうのはかなり寂しい(´Д`。)

幸せな日々が終わるぅ~↓↓え
2007/09/05(水) 23:22:52 | | #-[ 編集]
情報
多分和歌山でもやると思うよ☆
youたち観れてれば観れるはず!!

日にちは10月7日からだって☆

楽しみww
2007/09/06(木) 21:39:01 | |みき #-[ 編集]
CD

CDの発売はまだわかんないけどめっちゃ噂になってるから可能性大だよね(*´∀`人)

YOUたち観れないんだ…ダビングしてあげたいけど私の家ダビング出来ないんだよね☆⌒(>。≪)

2007/09/07(金) 10:00:33 | | #-[ 編集]
をたですw
色付きの文字こんにちわ~っi-179
Hey!Say!7好きなんだあ~っ★!
もぴもだいすきだよををi-175
つか偶然偶然に←
もぴの好きなじゅにあがHey!Say7にっi-1

9月30日にHey!Say!7が歌うThe One発売i-221
ですよ~っっ(✿´ω゜)
ばらえてい~わ10月7日から≪平成ファミリーズ≫
11時45分から12時35分まで~の
YOUたち!と同じ時間帯ではいるよ~っi-233
だからYOUたち!がおわってこの番組~っw
みたいな感じですか~ね←
2007/09/22(土) 05:56:28 | |もぴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/45-7aa3b9e0
トラックバック
