山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ど~しよう・・・


最近、ニヤケル事多いッ


いいことばっかあるんやもん!!



やっぱ、好きな人がいるっていいねぇ・・






ウチにとうとう出来たーー


ジャニ友が!!




ウチの友達が紹介してくれたのサ



一緒にコンサートいくで!!




ジャニーズショップも行くで!!




ウチ、①人やったからサ



チケットの取り方も全然分からんし・・




まァ、コンとか行けたとしても大学からかな~~



とか思ってたんよ。




親も、ジャニーズのコンとか興味ないし・・・



母は行くとしたらキンキキッズのコンへ行きたいらしいよ



行くとしたらの話ね。



ってか最近つくづく思う。


キンキの「ボクの背中には羽根がある


めっさいい歌!!



何かウチ、歌ってたら泣けるもん・・・・




♪ずっと君と生きてくんだね ボクの背中には羽根がある どんな夢もかなう気がする 君を抱いて空も飛べる 嘘じゃないよ 今幸福に触ったみたい♪



・・・・・ってか本題に入ろう。。



後、友達にコナングッツ貰った



コナンのメモ帳



やばく嬉しい~~




ウチもアニメイト行きたい・・・・










大好き~~好き好き~~


本間好きなン



あんたの事考えると何でも出来る!!



ニヤケルってよ




ニヤケすぎやッ!!
てか妃奈のブログにコメすんのメッチャ久々やなぁ。
今日は、磯観察やね…。
うち結構いっばい貝とかウニとか採ったよ。
意外とおもろかったなぁ(^-^)v
2007/08/29(水) 13:13:38 | |塔矢華依 #-[ 編集]

ゃっと来てくれたか…εε((〇UωUp)q
待ってました!
ってかなんでCURURUみれんのサッ!
どーゆう事な!
ってか磯観察ウチ寝てたし…笑
31日もどっか行かないとあかんな!
勉強せんでイイからめちゃあ嬉しいv(*゜http://blog89.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">゜嬉)v㊤㊤
2007/08/29(水) 19:39:38 | |妃奈 #-[ 編集]

あんま雰囲気とかは変わってないと思われ・・・v-356
でも、後ろはめっちゃ切ったんです!!!笑

ジャニ友出来てよかったですねv-352
これならコンとか行けますねv-411
2007/08/30(木) 09:25:28 | |アヤカ #-[ 編集]

どうも~お久しぶりです☆

いっぱい、いいことあって羨ましいです♪

コン楽しんできてください^ー^
2007/08/30(木) 20:17:07 | |オイラ #-[ 編集]

私もボクの背中には羽がある大好きww

キンキの中で一番好きなんだよね(´ω`*)

あと愛のかたまりが好き☆


私ももっとジャニ友が欲しい!!
一緒に遊べる距離にあまり居ないんだよね…
2007/08/31(金) 16:29:20 | |みき #-[ 編集]

ジャニ友ができてよかったですね♪
これから、たくさんおしゃべりできるのでは?(^^)?
2007/08/31(金) 22:30:51 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/44-1c74239b
トラックバック
