山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

お久しぶりデス(xO∀o艸)

妃奈です

ちょっと夏休みの宿題ゃらクラブやらに悩まされ更新少し遅れます



また宿題とか終わったら、ゆっくり更新していきますね*.+(〇>艸0*)+.*


それまでちょい待ってて下さい(泣P*U□U*q)'+.。

23日と24日に弓道の試合があります(;ΩдΩ)ウチら①年にとってははじめての試合デス
頑張ってきます
涼介クンのコンサート行きたい


でもウチ和歌山県に住んでるし…

遠くてなかなか行けません

親は大学行って自分で行って来い

みたいな感じデス…

しかも田舎やから少クラとかもやってないんスょ


まじ、氏ね氏ねゃ

しかもウチの友達で涼介クンファンがいないのデス(*。YдY)



皆、年下には興味ないみたいで


だからすんごい寂しい


じゃぁ



うちの家v-258来たら
みれるぞv-398v-343
うひゃひゃv-411
うちは、山田君ぢゃなく
Kis-My-ft2の北山君大好きv-402
ですからv-397
2007/08/21(火) 14:04:01 | |ミサキ #-[ 編集]

コメありがとぅ!

ぎょぇぇぇぇぇぇ~~~ええええええ~~~ええええ。。。
↑ごめんね。。
り、りょ、涼くぅんが倒れた!?
24時間テレビが終わったあと!?うそ~~。。
心配。。もぅ夢有、探偵学園まじめに見れない。
涼くぅんの顔見れないよぉ(涙)
涼くぅんの出演が多くなったのはうれしい。。
ケド、涼くぅんが疲れて倒れたり、本番中に足痛めたりなんて・・・人気あってもうれしくないよ。。
噂なのね。だヵら本当に倒れてない!!って思っておくね^^
2007/08/21(火) 19:54:29 | |夢有 #G6KY6t/Q[ 編集]

ぉ初☆
ウチゎ㊥①で涼介担o仲良くシてぇww

涼介ファンぃらぃんだぁooo残念㊦㊦
ウチのクラスゎ、多分③人ぐらぃo
ウチの影響で 笑
ウチの住ンでるトコ田舎だヵら、
少クラ、YOUたち!、Ya-Ya-Yahとヵ、ゃッてねぇンだょなぁooo
都会の人、ずるぃ!!!
2007/08/21(火) 20:17:16 | |向日葵 #-[ 編集]

コメありがとおー
合格ってゆーのは
オディションだよ
2007/08/21(火) 21:44:14 | |さつき #-[ 編集]

みーさんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">北山君っていくつなんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">



向日葵サンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめましてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
コメ有り難うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">

都会に住んでる人とかめっちゃ羨ましいょね__φ(OωO`寂*)
なんで田舎でもYa-Ya-yahとかやってくれないんだろうか…(●0△+http://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">;)
恨むてょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/22(水) 18:04:42 | |妃奈 #-[ 編集]

山Pと同級生やから
21か22やv-398v-343
カッコよすぎいv-415
2007/08/23(木) 15:25:54 | |ミサキ #-[ 編集]

みーさんの絵文字可愛いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/23(木) 22:17:05 | |妃奈 #-[ 編集]

私も、夏休み中は宿題・部活で悩みましたよ↓

宿題・クラブ頑張ってくださいv-91
2007/08/25(土) 16:38:22 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

ありがとうごさいます☆
これからもよろしくです(*^_^*)

遺跡結構楽しかったですよ(・∀・)
近畿の方にもいっぱい古墳とかありますよね?
行ってみたいです笑

宿題ふぁいとー(´ _ゝ`)
2007/08/26(日) 09:40:57 | |アヤカ #-[ 編集]
はじめまして★
コメありがとうございます★

私の周りも年下に興味がないのか全然山ちゃんに興味を持ってくれません(´Д`。)

なので是非仲良くして下さい♪

2007/08/26(日) 22:28:56 | |みき #-[ 編集]
こんにちは★
私は高3で北海道に住んでるよ(´ω`*)

詳しいぷろふ貼っておいたから気が向いたら見てね♪

明日は探偵学園だから今から楽しみ(*´∀`人)
2007/08/27(月) 13:31:34 | |みき #-[ 編集]
私も
実際にコンサート行ったことないんだけど、DVDとか観てたら結構Jrの子たち出てるよ(´ω`*)

ヘイセイもKAT-TUNのバックって感じだしね★
2007/08/28(火) 00:37:16 | |みき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/42-d2d249e3
トラックバック
