山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

なんと明日の朝にコナンの何かが放送ぴかちゅうこのピカチュウかわええ^^LOVE
朝起きれないのでコナン同盟の子に起こしてもらうjack
でも散髪も行きたいなあ泣く
もう最後の休みになりそう・・・なみだ
だから、早く宿題終わらす!!
ってか宿題多すぎやろっなんだよぉ
おかしいなァァァァァァ~~~~~~~~~~ヌコ号泣
まあやるけど・・・。

今日は音楽戦士あるかな??絵文字名を入力してください
あれ、おもろいけど時間遅いっうんち
でも明日休みはテンション上がるなあビックリみっちゅ
塾はある・・・けど
①時間やしエエかあとろろトトロかわエエアップロードファイル

⑪作目「名探偵コナン紺碧の棺」まで後⑧日公開同時に観に行きますからローズ2
皆も観にいきなyoぁん・・・
その前に「七つの海を渡る風のように」マスターしないとっMUSIC
携帯のメール受信音これやしクロミ
でもちょっと聞き飽きた・・・。
嘘嘘アップロードファイルんじゃぷーさん

妃奈もMUSIC JAPAM見たんやな~ww
宿題ホンマ多いわな・・・
うちまだ、英語ちょっとしかやってないゎ。
てか、飽きるん早っ!!(しかも嘘かよ!!笑。
んじゃぁノシ
2007/04/14(土) 10:16:07 | |RUI #-[ 編集]
観た
初めてMJがあると言う存在を知ったーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">んじゃね→
2007/04/14(土) 15:41:54 | |妃奈 #F3OnhyVM[ 編集]

うち見たで-。
コナンe-445
2007/04/14(土) 23:47:03 | |美咲 #-[ 編集]
いえーい
来てくれて有り難うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">コナン推理教室おもしろかったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">コナン君可愛いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">やっくん「…。」
2007/04/14(土) 23:50:54 | |妃奈 #F3OnhyVM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/4-60571bad
トラックバック
