山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

とりあえず、




優治くん、付き合って下さい。(土下座)


私の脳内☆は優治くんと付き合ってる設定ですけど何か?



優治くん絶対モテてるっ。

『にぃに(はぁと)にぃに(はぁと)』とか言ってますけど、彼女おるやろゴゥゥラァ~!!!!!


ってドラマ見ながら思ってたのはここだけの話にして下さい。(…)


短パンもバイト服も、全部似合ってんで涼介(^O^)


タイトルに書いたけどあのシーンすごく良かったし、さすがって思いました。






左目探偵EYE


もう嬉しくて嬉しくて勉強なんかどーでもいいや!とか一瞬思いました。←


とりあえず、今からでもTVの前でスタンバってたいっす。


ウチの好きな推理物だし!

これで恋愛絡んでくれると死ぬくらい萌えれる!!!!!!!




それまで勉強がんばらな!!!



とりまこの辺で、優治くんを感じながら勉強したいと思います。


何気ににぃに3回リピリピしました。
(優治くんの所だけね(小声)


病気って怖いよね。自分や身内が、重い病気にかからないようにただただ祈るばかりです。



そんじゃ!

スポンサーサイト
