山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Myojo 10月号 JUMPが自由に撮られてるページの右上から。


○1コマ目

高木「おい、山田。カメラに撮られて来いよ。」

山田「え?俺?」

○2コマ目

山田「へい!へい!へ~~~い!!!」

高木「あははは!!!」

森本「ん?」

○3

山田「よっす!!」

森本「ん?山ちゃん・・・ん?」

○4

薮「お前、説教とか言うなよな!!」

森本「だって・・・ごっごめんなさい・・・」

山田「なになに、どーしたの?」


○5

薮「うっそだよーん!!仲直り★」

森本「よかったあ~」

山田「なんだったんだ?」


○6

薮、森本「いえーい!ピース!!」

山田「よく分からんが、後についてってみるか。」

○7

森本「うわっ!!山ちゃん来たーー!!!怖いっ」

山田「んだよ!クソガキ!!何もしねーし!!」

○8

有岡「これは・・・カメラかのぉ~」

○9

森本「山ちゃんその顔ひどい・・・」

山田「ゴリラですガハハハ。」

○10
知念「皆、ガキだな。」

○11

知念「僕、美しい・・・」

中島「ちぃ、かわいい(はーと)」

山田「てめぇ!俺の知念に近づくんじゃねー!!!」

○12

知念「僕、美しい・・・」

中島「はぁ?皆の知念でしょ、山ちゃん。」

○13

薮「いや、俺の知念だー!!!」

森本「なんだ、この人達は・・・」


○14

いのお「俺もいるよ、いのおだよ★」

○15

八乙女「熊切ですどーも。」

○16
薮「三樹矢ですよどーも。」

○17
知念「やっぱり僕が一番美しい・・・。山ちゃんには負けるけど(←)」

○18

皆「まあまあ、皆そろってへいせいじゃーんぷ!!」

○19

薮「くっそ、お前かわいいわ。」

山田「え、なになに??」

○20

皆「いえーい!!皆仲良しよん」

○21

山田「俺、センターいっちゃいます!!」

○22

山田「俺、変顔してもちょーかっこいいから!」

○23

高木「俺のウインクもなかなかだろ?」

有岡「ちょっと僕映んないんですけどー」

○24

皆「皆で仲良く、はい笑顔★これからも応援よろしくねー」











・・・終わり(何)
スポンサーサイト
