山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

りょーすけん(^O^)
かわいいけど、君が群を抜いて一番かわいいけど。



ちょっちお疲れですかい?

しかもNYCがいつものよりもテンポが速かった気がするんだよねっ

『キスミーベイビー』があっと言う間に過ぎてったって感じだったよ。


ちいーねえーんんん!!!!!!!!!!!
前髪どーした???笑
止めて伸ばさないでっっ

ウチがママんに『知念の前髪すごい事なってる!』て言ったら


『涼介もひどいから!』


とか言われましたが。

ウチ『知念はないやろ!』

ママん『知念くんはカワイイからいい。』


あれ?ウチの涼介も負けずかわいいですけど何か?


ママんはとりあえず知念と大ちゃんが好きなんですよね。

でもとかなんとか言いつつもあの人も一番涼介好きだとあっしは思うんですけどね。


似た者親子ですから。

好きな男のタイプまるっきり一緒なんですよね~。



なんかいつの間にかママんの話になっちまったんで変えます。






えーコンサート行きたくて禁断症状出そうな私は一体どうしましょうかね。


きんきちゃんず行きたくて行きたくてしょうがないよ(;_;)

あんな楽しいものはないよ(;_;)

きんきは神サーマ。


すまっぷも行きたい(;_;)
でもすまっぷの曲ってあんま知らんの多いんだよね。

きんきの歌、結構知ってたのは涼介のお陰だし。

涼介がきんきの『真冬のパンセ』て曲が好きってゆうからどんなんかなー思ってきんきのアルバム借りたんがきっかけだからね。



コンサート行きたい(;_;)
なんか駅で隣りの人内輪持ってた。

あ~城ホでテゴマスのコンサートやってんだっけ~って思ったよ(;_;)

でもね、コンサートってそりゃ何回も連続して行けるってゆうのはやっぱり幸せ感じるけどね。


たまに会える幸せとか次に会える楽しみとかそうゆうのが積み重なって、その一回のコンサートを楽しむってゆうのも、結構嫌いじゃないんだよね。


やっと会えた~って思えるあの感動とか

待ち続けて良かったなぁと思えるし。


なんか蘭が新一を待つ気持ちが分かる気がする。←




まぁ次会える日を楽しみにガンバりますわボク☆
スポンサーサイト
