山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どーも(^o^)/
メイキングとPVをリピリピしすぎて目が涼介になりそうな妃奈です!笑


ゆーまくんめっちゃ歌上手いよ!!
NYCより悪魔な恋の再生数がハンパねぇ!

まぁNYCをあんまりリピリピするとバレーの時、もう耳がNYC状態になったらヤダだかんね!

そして『きすみーベイビー』



はいはいはーい!!!あたし、ゆーまくん派です!!!(あれ?)

MステみましたけどもやっぱりMステにタモリは必要だと実感しました(*^_^*)


メイキングイエーイ\(≧▽≦)丿

なんかツボありすぎてどうしようなんですけど(*^_^*)

とりま


★寝顔ドッキリの山田『あ~びっくりした!おやすみなさい』の声がぶりっこな件


★『皆見てる?』


★山田の寄り目の変顔(弟が爆笑だった)

★私服フォー\(≧▽≦)丿
黒のTシャツセクシーなのに何故かハートマークの模様が胸元についてますし、母によるとネックレスもハートマークらしい。

おっと怪しいですね←

★スカイハイ!!スカイハイ!!の山田の移動が美しすぎる件

なんか乗り物乗ってんのか?みたいにめっちゃキレイです。

ここMステで期待してたのに、移動してなかった。


★池田君になりたい件
山田『池田君?』
池田『はい』


近い近い近い近い近い近い近い近い近いがな!!!!!!!!!!距離近いがな!!!!!!!!!!

そして池田君はPVでもめっちゃセンターで踊ってるらしいよ。母曰くね。


とりまここまで(^_^)v
スポンサーサイト
