山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

明日\(≧▽≦)丿

ふ ら げ \(≧▽≦)丿






楽しみやわ~(*^_^*)でも某所でPV見てもた。

今週Mステやし(^O^)
実はTVで涼介見るん4か月ぶりなんだ(^O^)
もう楽しみ(^o^)/
ママーンにも教えといたし(^_^)v

ママんはNの子←の顔がタイプじゃないらしい。

でYとCは2人ともまた違ったかわいさがあるって(*^_^*)


もうウチ涼介が好きすぎる\(≧▽≦)丿


今日はさ夢に涼介出て来たo(^-^)o
しゃべってはないけど笑


なんかSMAPの皆も出て来て涼介らと一緒にNYC歌ってんの笑

で、ウチはSMAPの前で踊ってるみたいな。



とりま今週楽しみ(^_^)v
久々涼介ほんま楽しみ(^o^)/







大きくな~れボク☆とか聴いてない。
少クラ見れない…


誰か某所で見た人いますか?


見たいよ(>_<)


じゃまたPVとかMステとか感想かけたら来るんで(*^-')ノ


ウォーアイニー★
