山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

と聞こえるのはきっと私だけ←


久しぶりです。
受験生らしく勉強がんばってます。


恋して悪魔見ました!ちょっとすごいよね。ああゆうシーン山田がやったらどうなるんやろとかずっと考えてました。笑


つーか健人君カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい!!!

なんかイケ/メンパ/ラダイスの生/田斗/真くんっぽいキャラでしたよね。

健人君う○○とか言ってましたが、そういえばウチの涼介さんも○ん○とか言ってましたよね。


イケメンが○○こと言っても全然キモくないってやっぱり世の中顔で決まるんですかね?(*^_^*)←



そうや、まだCD予約してまてん。時間がねーえ!!!多分土曜日辺りには予約して来ます。




つーか今日、塾へ歩いて行ってたんですね。そしたらバイク乗ったにーやんがちょっと良いですか?て言うから道でも聞かれるんか思ったら、今暇だったらカラオケ行かん?でした←

塾ってゆうたら、○○駅ってここから何分?ゆうので、そこやがなめっちゃ近いがな思ってスルー。そしたら○○町てどう行くんとか連絡先っぽい紙出したりめっちゃしつこかった。まあもう塾近かったから、普通に無視して歩いてましたけどね。


あー彼氏が欲しい←
山田みたいに可愛くてカッコいい彼氏。


いつ出来んねろ。
可愛くてカッコいい彼氏が出来たら皆に写メつきメール送らないとあかんのに←

でもなんかウチって永遠に出来なさそう笑

まず男子と話すん苦手なんで。←


あ昨日の夢に光一くんが出てきました(^O^)ウチが光一くんの舞台見に行ってました。

光一くんめっちゃかっこよかった(*^_^*)笑

多分寝る前に買ったD誌の光一くんがかっこよかったので光一担に写メとか送ってたからなんでしょうね。



じゃあ(^O^)
スポンサーサイト
