山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うっほo(^-^)o

光一担とウチってラブラブすぎてやばいー(^O^)(^O^)(^O^)←


メール楽しすぎる!

なんかもうね。
ほとんど毎日メールのやり取りしてるとね、次どんな返事で返ってくるんか想像つくんだよね@

光一担好きすぎる@@
あ、知ってるか、いちいち言わなくても。

今日は確かめあったしね(はぁと)










えーと笑


山田に対してのデレ期ツン期と時代を経て来ましたけども。


今のウチって確実にデレ期突入だと思う。(礼)


なんかさ、最近一日の締めくくりは、小2時間、山田鑑賞で終わってるしね。



YouTube検索してて、いきなり山田が泣いてるの流れだしたからなんかと思ったらスクティーだった!

涼介が泣いてるのはじめてみたよ。°・(>_<)・°。

なんかごめんね。

スクティーの頃ブログに『高杉きも!』とか『おもんない!!』とか書いてごめんね(T_T)

涼介が一生懸命やって来たドラマやのに、ウチはなんも知らんとただただけなしてばっかりでほんとごめんね(;_;)


と言いながら、動画の涼介と共に私も泣いてました。←



そして色々検索してると三谷さんと涼介の対談があってさ。


涼介緊張しすぎ\(≧▽≦)丿


でもなんかそんな涼介見てると守ってあげたくなるよね。


涼介次ちゃんと話切り替えれるか?失礼な事ゆうなよ?三谷さんに涼介の言いたい事がちゃんと伝わりますように(>_<)


と涼介と共に私も緊張しながら思ってました。



そして昨日。

スクール革命見ようと検索したけどまだアップされてなかったので。


過去の少クラ見てました(*^_^*)






とゆう事で涼介は今ドラマの撮影中なのか、はたまたコンサート練習なのかは分かりませんが、涼介が明日も一日楽しくいれますように。






きゃぁ言っちゃったっ←


おやすみ(*^_^*)




あ、そういえば涼介ジャンパーをブログにアップしてなかったので今週中にはします。(多分)


今週涼介ジャンパー楽しみ~♪
スポンサーサイト
