山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

痩せます。

受験太りなんてしてらんねー。

痩せて髪の毛伸ばそう。


最近、あかんわ。
自分なんも頑張ってないわ。

「疲れてるんやで。」
て言われるけど、疲れることなんもしてない。

「息抜きしたら。」
て言われるけど、息抜きするほど頑張ってない。



頑張るってなんやろ。
頑張るの限界って来るんかな。

倒れるまでが限界?



本間あかんわ。














そうだ!
ここ山田涼介応援ブログだった!←

夏魂決まりましたね!!

ママんにまだ言ってないや。

でも城ホって平日だよね??
2日間しかないしっ泣

たぶん当らん&ママンは平日行けんってとこかな。

グッツほすぃ~。


最近世間は嵐、嵐、嵐、そしてジャニーさんの頭の中も、嵐、嵐、嵐で嵐風が巻き起こってますが、ヘイセイもそろそろなんかやらな皆に忘れ去られるよ!!

薮くんがお暇してるよ!←

ジャニーよ、そろそろヘイセイに目を向けてやってよ。

あんたが好きな山ちゃんがいるグループなんですからww


いや、コンサートの発表とかじゃなくてさ。

YOUたちMステ出ようぜ!!!

って感じなんですよ。

サマリーDVD出そうぜ!!

スク革を全国放送にしようぜ!!

山田ドラマに出ようぜ!!!

アルバム出そうぜ!!

て感じですね。



あたすはいつ山田に会えるのか。
思いは募っていくばかり。。。


とりま明日(今日)のスク革を某所で見ることを楽しみに生きます。

さよなら。
スポンサーサイト
