山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

あれ、まぁじおもろいね!
つーか、ウチのツボな芸人さんが出てるから!
内村さんとかオードリーとかブラマヨとか山崎さんとか!!!

こっちでも是非やってもらいたいんですけど!!

そしてベスト オブ ツボ!!

しずちゃんとやまーだ!!!

やまーだの制服の着こなしが好きだわあたし。
ネクタイ緩めで、腕まくってて、そっから白のワイシャツでてるし、腕時計してるし、まさしくわたすぃのツボ!!

ウチって制服腕まくりしてるのに弱いのだ!!

で、しずちゃんと腕組んでますが。

オードリー若林「万引きGメンみたい。」

爆笑!!!!

たしかに!!
つーか・・・なんか・・・かわいすぐるよ。

つーか・・・やまーだが女の子に見えてしょうがないよ。

つーか・・・なんか・・・やまーだが着てる制服を着たいwww←


なんか、しずちゃんと歩いてる時とかなんかポケットに手入れてるしなんなんwww

ウチそうゆうの無理なんやって!
なんなんwww
なんなんwww

手をポッケに入れることによって、ええ感じにブレザーがわしゃ~ってそっからええ感じに腕時計とか見えるし、ええ感じの筋肉ついてるしうはは。

しずちゃんとの身長差とか。
なんなんお前ちっこすぎやろ!
あ、しずちゃんがでかいだけかwww

とか一人で思ってしもたんやけど!

本間お前ちこいな。

ちこいくせにかわいいとかなんなんwww

ちこい。
やまーだちこすぐるwww



ちぃねぇんんんn----!!!

あなたのベスト オブ ツボは・・・

「もう一人子どもつくろうね」発言よりも、(いやあ、これもびっくりしましたわww)


最後に勝利したときのカメラ目線で「いえーい」なったとこが一番萌ました。(礼)

はじめは違うカメラ指しちゃったんだけど、その後の切り替えでちゃんとカメラ目線ポーズとってくれたのに一番ときめきーの!!

やだあ、知念ちゃんそんなのどこで覚えたの??



新人オーデ。

山田似の子(実際似てないけど、名前知らんからそー呼んでるだけ。)

「よゆーですね」

の言い方さ。

めっちゃ偉そうじゃない??笑

でもあの眉毛の上がり具合はやまーだにちょっと似てるけど、やまーだはあんなに偉そうじゃありませんからねぇ・・・。



とぅーす!!
スポンサーサイト
