山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

\やふー/

テスト終わったので貧乏学のスクール革命見てた。

内村さん。『ヘイセイジャンプもいつ貧乏になるか分からない。』

ヤなことゆうなYo!(^o^)/


新人オーディション。
確かに山田に似てるかな。
でもたいていあの髪型してる人同士で似るよね。

動画越しで見てるから分からんけど、健人くんとかハッシーっぽい感じもする。


2番目の人はふーまくんに似てる。

3番目は無理があるけど光くん。

4番目は雰囲気は知念で顔はカツーン田口かオードリー春日て感じ。

カツーン田口とオードリー春日て顔似てない??


後今、デスノにハマってまして。友達にゆうと『今さら?』てゆわれたんですけど。

ほんと今さらですよね。

ウチてだいだいこんなん。

皆が騒いでる時には結構冷めた目で見てて、後から1人で盛り上がります。笑


でなんですが。


リュークて爆笑問題の太田に似てない??

これ誰も共感してくれんけど、まぁじ似てっから!!(涼介風にどうぞ)


後今日は散髪に行って。ウチがヘイセイジャンプ好きな事話したんですよ。

『ヘイセイジャンプのどんな子好きなん?』と聞かれたので、どれにしようか迷ったけど、『古畑任三郎の少年役やった子』ゆうたら通じました。

古畑効果すげぇ。

『結構ドラマ出ててヘイセイジャンプの中でも目立ってるわな。』て言われました。


そろそろまたドラマなんていかがでしょうか(^O^)
スポンサーサイト
