山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今パフューム聞いてたんだがよくよく考えると歌詞が凄かった。←

『君の情報をこの目は記憶する。』

(な、何記憶すんのよ??エロい事ゆうなよ!!)

『髪の長さ、瞳の眩しさ。』

(うんうん良かった。涼介かわええ事ゆうやんか★)


『胸の尖ったライン』

来たぁ ――(・∀・)――!!!!←

エロいエロすぎる。

ちょ涼介どこ見てんの/////


男って変態エロすぎる//////






とまぁ久しぶりに真剣に聞くと色々感じる事がありました。(…)

でも涼介最近そっち方向に目覚めたらしい。(勘違い乙)


『女の子に興味が出て来た。』


普通にこうゆう事をあの歳で雑誌上で言えるって事がすごいと思いました。


まぁ知らんけど、普通は『俺アイドルやし女の子の事は禁句よな。』とか色々考えると思うんだが。(あくまで予想)


でも普通にそう女子の事とか言えるって事はそんだけウチらファンを信頼してるっつーか、なんつーか。

そうゆう意味で普通に色々話してくれる事が普通に嬉しかったりする。




最近更新しすぎだなっばいばーい。
