山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

16歳。

誕生日おめでとう御座います。


早いね。こないだ15歳祝ったばっかりなのにね。

高校生だもんね。
全く見えないよね。
多分友達とかに『涼介もう高校生になったんやで~』ゆうたらびっくりされそうやもんな。


環境も変わって来ると、周りから色々言われて迷ったり立ち止まったりすると思うけど、涼介の人生なんやし涼介の好きなようにやってったらいいと思う。


涼介が笑うならウチも笑うし、泣くのならウチも泣くし、一生懸命頑張るのならウチも精一杯頑張る。



どんなに離れてても、ここからでも涼介の力が伝わってくる。


そんなのを感じられる今日があることが、ほんとに幸せなんだと思う。




涼介が涼介のままでずっといてくれますように。
