山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

昭和×平成のドッキリの動画見てました^^

涼介キレそうであせったっ

「どっからがHey!Say!でどっからがJUMPなの?」

何ちゅー質問!!
でもそんときの「意味分かんねー。」且つ「はあ??!!ぶざけんな!!」な涼介が垣間見れて超かわゆす!!

センブリ茶飲んでる涼介マジかわいそうだった!
「このお茶なんか苦いな、でもカメラで撮ってもらってるし、頑張って笑顔笑顔しなきゃ。」

な心境であろう涼介かわゆすぎ!!

もうそんなうちの涼介に苦いの飲ませないで!!
あの子何にも知らんねんから止めてあげて!!

ドッキリさいこー!!GJ!森本!またよろしく!




あとあと、スクール革命見ました^^

5月3日と4月26日だったっけな??^^

あの子ども、光くんに「平成っぽくない!!」


爆笑!!!!


涼介もプチ自慢!!
「このダンス結構難しいんだよ?」


子ども、無視←



相撲の知念すごすぎ!!
馬とびしちゃったさすがやし!

涼介がんばってた。笑
あの、「はっきょ~い。」の時の下向いて睨んでる山田かっこよす!!
髪の毛で目隠れてるし、ネックレスぶら~んって出てるし、胸元がほんのり見えそうやしあれすごかった!!
さすが、めいっぱいのファンをとりこにしてる山田やな思った。

春日が負けたとき、春日の元へ駆け寄って誰よりもいち早く「何してんだよ~。」って突っ込みに行った山田に惚れた。

春日相方よりも先に突っ込みに行く山田はほんと出来る男だと思った。



カタカナでバカになるやつ。
ふつーに他の芸人さんよりも笑えた。

ビートたけし似すぎっ!!

ビリヤードの山田かっこよろしやな。
涼介ふつーにしたらビリヤードの経験あるんやし絶対入ってたやろうに、「かっこいいとこ見た~い。球ジャンプさせて入るとこ見た~い。」って言われたから、そうなったらやるしかないやろ!!

「これで入らなかったらだせーな俺。」

ぜんっぜんださくないです!!(礼)

失敗したけど打ってるとこかっこよかったよ~!!

あの場面で、入る人なんてキムタクぐらいだから安心して。







空気も読めて笑いもとれてリアクションも出来る。

本間お前完璧やな。にこにこ











風呂はいろー・・・。


スポンサーサイト
